08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : お友達


--
--/--
*--*

大阪から彼女がやってくる~

2011
09/04
*Sun*
Category:お友達
さてさて。来たる9月25日(日)、26日(月)の2日間で

NY時代の友達のジュエリーデザイナーAYAとコラボワークショップを行います。

前回大変好評だったために、再度このコラボワークを開催することにいたしました。

例えばこんなもの創っちゃいます。

20110902033013f84_convert_20110904223613.jpg

20110902033502e23_convert_20110904223655.jpg

201109012126432d1_convert_20110902000207_convert_20110904223731.jpg

めちゃくちゃ楽しいですよ~

それから、それから~こんなおまけ付き
025_convert_20110904224434.jpg


まこねーやんが行うセンセーションカラーセラピーにて

ご自身に必要とされる”ヒーリングカラー”なるものを選んで頂き、

その色の石を使ってジュエリーを創るのです

世界に一つしかない、ご自分のハンドメイドでお気に入りのジュエリーを

創っちゃってくださいまし~。

以下が詳細になります。


<日時>  9月25日(日)   13:00~15:00 or 16:00~18:00
        9月26日(月)   10:00~12:00 or 14:00~16:00

<場所>  港区三田(詳しい場所はお申込みいただいた方に直接お知らせいたします)

<費用>  1クラスコース  15750円(ジュエリー2つとカラーセラピー込み)
      2クラスコース  21000円(ジュエリー3つとカラーセラピー込み)

<お申込み方法>
      makone-yan@live.jpへ「東京ジュエリーメイキングクラス」の件名でメールをお送り下さいませ。


めちゃくちゃ楽しいクラスになりますよ~

みなさまと素敵なお時間を過ごせることを楽しみにいたしております。

こちらもご覧くださいね~
まこねーやんのもう一つのブログ
AYAZAKURAのブログ



あれやっちゃうぜ~~~^^

2011
09/01
*Thu*
Category:お友達
みなさま、大変ご無沙汰いたしております

お久しゅうございます。

気が付けば前回のブログの更新は6月25日となっております。


そう、NYに行っていたんですね~

それはもうとんでもなく以前のような気がします。


今までブログに書きたかったことは多々あれど、

実はNYから帰って来て大風邪をひき、

仕事を始めたらぎっくり腰を発症致しました

こんなにも身体が悲鳴を上げていたことに自分でも驚きました

いつのまにか、自分の体の声が聞けなくなっていたこと、

いつのまにか、顕在意識と潜在意識のギャップに気付くのが遅くなっていたこと、

いつのまにか、どっぷりと俗世の不平不満を聞いている、言ってしまっている自分がいること、

いつのまにか、なんだかいつもの自分ではない感じがしておりました。


ブログなんてものは、もっと簡単に、感じたことや思ったことを

自分なりに書けばいいんだよ、とも言われましたが、

自分の言葉でかきたいと思って始めたブログでしたので、

書いていることが何だか上っ面だけで、な~んだかしっくりこなくて

書いては消し、書いては削除し・・・・を繰り返しているうちに、

2か月も間があいちゃいました。


で、ちょいと前の、居心地がいい自分に戻ろうと、

再度お勉強してきたことを復習し、崩れていたバランスを取り戻しました。


すると、面白いことがバンバン起こり始めました。

そうそうこの感じ!!!

ってなことで、1年ぶりにあのイベントやっちゃいますぜ!!

詳しくはこちらのブログこちらのブログをご覧くださいね~


命の煌めき。

2010
11/09
*Tue*
Category:お友達
NY滞在中、ヒプノメイツのEちゃんとこに遊びに行く機会がありました。

彼女はプロの音楽家です。

なんと、しばらく会わないうちに、彼女は2児のママとなっておりました


021_convert_20101110102657.jpg
ママは顔だしNGってことで、私が一瞬代理ママとなって写しております。。。。
020_convert_20101110105232.jpg

015_convert_20101110105522.jpg
017_convert_20101110105641.jpg


めちゃ可愛いんですよお

寧々ちゃんと琉瑠ちゃんです。ツインズちゃんです。

2人ともママとパパに似た別嬪さんです

こーーーんなにちっちゃいのに、パッチリ二重瞼だし、まつ毛も目じりがくるんって

カールしてるんです。

う。。。うだやばじい…(うらやましい・・・・


望まれて望まれて、この世に出てきたんだなあ。。。。

こ~んなに、パパとママに愛されて出てきたんだなあ。。。



全ての人が両親に愛されてこの世に出てきた・・・・・とは残念ながら言えないと思います。

それでも、自分の魂は何かを掴むために、

何かをするためにこの世に生れてきたと私は思います。

その目的はなんぞや??

その目的は人それぞれ違うと思います。

それを知るために人生にはいろんなことが起こるんだろうなあ。。。。と。


今回のNY滞在では、”赤ちゃん”に関する話題がてんこ盛り。

親になろうとしている友人たちの気持を聞かせてもらっていることで、

いろんな思いがあるんだなあ~ってことを教えてもらいました。

そして、本当に幸せな瞬間に立ち会わせてもらうこともできて、

赤ちゃんの煌めくエネルギーに触れることができて、

本当に楽しくて、心温まる時間に居させて頂くことに心から感謝したいと思います



以前行った前世療法で今の私の人生の目的を思い出すことができました。
それはまさしく今の自分にひ必要なことでした。
更に子供の頃の思いを思い出し、感じることができてとても癒されました。
思い出すという行為はとても強い癒しのツールだと思います。

子供の時の自分の思いを思い出して、自分で自分を癒してみませんか?

ヒプノセラピーのお申し込みはaphrodite0719☆live.jp(☆を@に変えてご連絡くださいませ)まで
ご連絡下さいませ。



オトナな時間

2010
10/20
*Wed*
Category:お友達
今週急遽予定がキャンセルになって、時間がぽっかりと空いてしまったわたくしです。

そんなときに、お友達から”ぽーん”と電話がきました。

「まこちゃーん。空いているなら今夜“坂本龍一”のコンサートがあるんだけど行く?」

・・・まぢですかあ??・・・・そりゃーーーーーー行きますとも!!!!!

《世界のサカモト》の生音を聴けるなんてえええ

しかも、ずっと会いたいと思っていた大好きなお友達からのお誘いだったので、

一も二もなく即答いたしました


もう。。。。そりゃもう、素敵な音楽と時間でした

だんでーな世界のサカモトと、すーーーーっと心に沁み入ってくる音楽

脳のアルファ波はばっちり出ている感じです。

もちろんこのお時間を利用して、アファメーションをぶつぶつつぶやいていた私です。


一気に映画の世界に引き込まれているような、

キラキラと光が降ってくるような、

なんだか懐かしいような、

子供のころに戻ったような、

なんだか不思議な感覚で一杯でした。


NYにいると、世界の音楽やスポーツ、芸術などがとても身近に感じられ、

また、実際にすぐに行ける距離にあるのでかーなり楽しめます


さあ、今日は何をして楽しもうかな♪

ラブラブな・・・・

2010
09/28
*Tue*
Category:お友達
今週末にご結婚されるという方が

エクステを付けにいらして下さいました

そりゃあもう幸せオーラ一杯で、まこねーやんもその幸せオーラにあやかってみました


それにしても。

ご結婚間近な方とか、出産間近のお母さんのお顔って本当に綺麗ですね

めちゃくちゃ輝いてます


ご自身の中にあるダイヤモンドが更に磨きをかけたのでしょう。


実はこのダイヤモンドは、誰でも持っています。

原石として、ね

原石はそう、磨かなければ光りません。

その原石を磨くのは実は自分自身だったりします。

他の人に磨いてもらっても、本来の輝きは出て来なかったりします。


みなさんの周りにもいらっしゃいませんか?

めちゃキラキラして眩しい方。


そのはいろいろなものを引き付けます。

皆さんもご自身の中にあるダイヤモンドを磨いてみませんか?



ダイヤモンドを磨くのに”いいかもしんない!!”イベントです

夢実現のためのワークショップ
   <内容>  ご自身にあったアファメーションを作り、ご自身の生活、人生に反映させ、
         夢を実現させる”コツ”と“パワー”を身に付けます。
   <日時>  10月2日(土)  午後1時~午後3時30分
   <場所>  都内某所
   <費用>  5000円
  <持参物>  ”実現したい夢”と”人生の目的、目標”と筆記用具


お申込み、お問い合わせはaphrodite0719☆live.jp(お手数ですが☆を@に変えて下さいね~)
まで”夢実現ワークショップ”の件名でご連絡下さいね。


プロフィール

まこねーやん

Author:まこねーやん
NYに8年間住んでおりました。
2009年日本に帰国し、
セラピスト活動を行う。

ヒプノセラピスト/
エステティシャン/
ASIACT認定オーラソーマプラクティショナー/
カラーセラピスト

日々自己探求に勤しみ、
さまざまなヒーリングを体験、
模索し,ヒプノに辿り着き、
自分の人生変革に勤しむ。

座右の銘は”楽しんだもん勝ち”



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ヒプノセラピー (99)
NYについて (24)
未分類 (31)
まこねーやん (37)
お友達 (19)
レストラン (2)
ヒーリング (41)
映画 (5)
ひとりごと (21)



FC2カウンター

いらっしゃいませ~。あなたは何人目?



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © まこねーやんのヒプノ的生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
