10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : レストラン


--
--/--
*--*

ソウルガーデン

2008
10/02
*Thu*
Category:レストラン
このタイトルから、ソウルメイトかなんかのお話だと思われた方。。。。ちゃいますのよNG
ごめんなさいねえ。。。。

このソウルガーデンというのはNYのコリアンタウンにあるレストランのお名前。

すっごく久しぶりに行ったんだけど、
値段は高くなってるわ、お味がめちゃくちゃやっつけ仕事になっているわで、↓ぶう~。。。。

コリアンのレストランって、前菜がめちゃくちゃ一杯出てくるのね。
しかも家庭的なお味で、なんとなく日本の味付けに似ていて、とても食しやすいのさ
だけど、だけど、だけどおおおおおおおおおおお。。。。。。

お値段もお手頃で、お味も美味しくて、
日本のNYガイドブックには必ず載っている・・・・(はず・・)あのお店だったんだけど、
ああ、残念

NYのレストランって結構他のアメリカの都市に比べて
美味しいところが多かったのに、最近はそうでもないなあ。。。
私の選ぶレストランが間違っているのか??

いやいや、以前に比べて味が落ちたところがひじょーに多いのだよ。。。
食料も高くなっているし、素材もお値段に見合ったものを使わなければならなくなって
味を変えざるを得なくなったのかも知れないけれど、
分かるけど、分かるけど、分かるけどおお。。。。

プロフェッショナルはどこ行った??

TAO

2008
09/18
*Thu*
Category:レストラン
ちょいと行ってきました。
http://www.taorestaurant.com/

最近出会ったNYで活躍するスピリチュアルカウンセラーのReimiさんの
行ってらっしゃい、またね会(勝手に命名してみた)どした。

うまいっ

赤い大文字で言いたくなるほど(どないやねん。。)美味かったっす。

この中、めちゃくちゃでかい仏陀像があるのですけれど、
一体どーやって入れたものか。。。

まさか仏陀自身が歩いて門をくぐって入った訳じゃああるめぇ
・・・まあ、ありえなくもない話かもしれんが・・・・・

そして、やはりいいお店は店員さんもいいお仕事されてらっしゃる。
いい接客のお店にいけることは幸せで、気持ちのいいものだ。
そして波動がバリバリ高いメンバーで行ったので、
とても幸せないいお時間を過ごせたのであーる。

ここNY。。。というか、アメリカ全体に言えることだけれど、
びっくりするぐらい横柄な態度の方もいらっしゃる。

なーんでそんなに不平、不満があるのかしら?
なーにをそんなに怒っていらっしゃるのかしら??
なーにがそんなに面白くないのかしら??

楽しくお仕事すりゃぁ、自分自身が楽しくなるのにねっ
そして楽しい、いい波動が出てきて周りにいる人たちの波動すら上がってくる。

これは波動の法則というものがあって、ラヂオの周波数みたいなもので、
高い周波数には高いものが、低い周波数には低いものが寄って来るという現象なのでございます。

嫌ですね~。怖いですね~。
ふと周りを見渡してみれば。。。。。。いませんか?そこに。。。。。

振り向けば奴がいる(by 織田裕二:これが分かる方、同世代ね
・・・・・ではないけど、振り向けば~文句言ってる、怒鳴ってる、愚痴言ってる、不平言ってる、不満言ってる

そのような方々は集まっていませんか??
あなたの周りにそんな方々はいませんか??

逆を取れば、周りの状況で今の自分の状況が判っちまうわけです。

今の自分を知る判断材料は、自分の周りを見ればいいわけです。簡単ですね。
周りにいる人は自分の鏡ですよ~

んなアホなっ!!って思ったそこのあ~た。
ふふふっ。これからじっくりとお伝えしていきますのでお楽しみに


プロフィール

まこねーやん

Author:まこねーやん
NYに8年間住んでおりました。
2009年日本に帰国し、
セラピスト活動を行う。

ヒプノセラピスト/
エステティシャン/
ASIACT認定オーラソーマプラクティショナー/
カラーセラピスト

日々自己探求に勤しみ、
さまざまなヒーリングを体験、
模索し,ヒプノに辿り着き、
自分の人生変革に勤しむ。

座右の銘は”楽しんだもん勝ち”



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ヒプノセラピー (99)
NYについて (24)
未分類 (31)
まこねーやん (37)
お友達 (19)
レストラン (2)
ヒーリング (41)
映画 (5)
ひとりごと (21)



FC2カウンター

いらっしゃいませ~。あなたは何人目?



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © まこねーやんのヒプノ的生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
