06
2
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2009年06月


--
--/--
*--*

素晴らしい日々

2009
06/22
*Mon*
先週末、ヒーリングアカデミー・ハワイより、ナラニエハ・スミス氏が
ハワイアンの伝統的マッサージ『ロミロミマッサージ』を教えに
日本にいらっしゃっていたのです。

で、まこねーやんは通訳とマッサージを教えるヘルプっつーことで、
2日間のワークショップに参加して参りました

この方がめちゃくちゃ強いスピリットをお持ちで、
そんでまたかなりのパワフルなスピリチュアルな方でございました

いや~、やっぱ、セラピストは愛があふれていなくちゃね
世の中には結構ネガティブパワーであふれているセラピストも
沢山居りますので、お気をつけあそばせ

さて、ロミロミマッサージはマッサージに入る前に「チャント」(祝詞)を唱えるのですが、
彼女のチャントがまた愛にあふれていて、鳥肌立ちまくりでございました
彼女はシンガーということもあり、ヴォイスヒーリングというお仕事もしているので、
声の振動が半端じゃないのです
鼓膜がグワングワンと揺れる感じなのです。

彼女のマッサージが彼女の全身全霊の愛を込めて
行われていると感じました。
今回、通訳のお仕事でなかったら、本当にガッツリ体験したかったわあ

これからハワイに行かれる皆様、彼女のマッサージは受ける価値大有りですよ!!
しかも、彼女は身体に直接触れずとも、クライアントさんの患部や、
感情に問題がある方は判るのです絵文字名を入力してください

とにかく素敵な素敵な愛情あふれつつも、情熱的なNalaniのお陰で、
またもや素敵な波動を頂き、まこねーやんのパワーも充電されました

いろいろなワークショップがありますが、
そこここに集まる人々は、いろいろな「ご縁」で結ばれています。
今回もかなり素敵な『ご縁』の集まりでございました。

ただ、引っかかることは、日本語をめちゃくちゃ忘れてしまっておりました。。。。
いや、これは海外生活がどーのというお話のレベルだけではなく、
ただ単に、言葉が出てこなかったことが多かったヤバイな、おい・・・・

最後の最後にNalaniの言葉で”Humble"(厳かな)という意味の和訳が出てこず、
頭の中には、NYの5番街にあるセントパトリック教会の鐘がガンガンなっていて、
厳かという意味はわかっていたのに、その言葉が出てこなかったのです。。。
でも、通訳において、「ほら、教会とか見ているとそんな気持ちになってですね・・・・」
なーんて説明するわけにも行かず、うやむやにしてしまいました。
ここでばらしちゃいました

そして、お別れの時間・・・・・・
私はとある素敵なお言葉をいただきました。
この1年ずっと考えてきたことに対するお言葉でございました
ここでまた新たな目標が出来て、とても前向きに進んでいけるパワーを
頂きました

私もあらゆる方に幸せなパワーを与えられる
まこねーやんになりたいと心の底から思いましたわ。
このお仕事を与えてくださった
ヒーリングアカデミー・ハワイのオーナーであり、
ヒプノセラピストでもある石川 香さんに大感謝でございます。
そして側でヘルプをしてくれたおなじみヒプノメイツのきみちゃんみちよちゃんにも
大感謝なのでございます。
そして、一緒にお勉強させていただいて、
その場にいらっしゃった皆様にも感謝、感謝なのでございます。
またいつの日か会える日を楽しみにしておきたいと思いました


Nalaniのパワーを受け取り、更にパワーアップしたまこねーやんが
ヒプノセラピーであなたのパワーアップのお手伝いをいたします。
こちらまでご連絡くださいまし。
  aphrodite0719@live.jp

そんでもって、まこねーやんはエステティシャンでもあります。
(もはやお忘れではありますまいな??)
Nalaniから受け取った愛の波動とパワーで
皆様のお顔も波動もあげちゃいますよん♪こちらまでご連絡お待ちいたしておりまっす。
  mahkongn@live.jp

エネルギー大循環中!!

2009
06/18
*Thu*
Category:お友達
日本に帰ってきてから、私の周りのエネルギーが凄い速さで
変わって行っております。

そして先日、NYで知り合ったスピリチュアルカウンセラーのれいみさんと、
おなじみヒプノメイツのきみちゃんみちよちゃんの4人で
新丸ビルなんつーおっされーな所でご飯を食べました

もう波動が上がりまくる、上がりまくる。
爆笑の連続で、お顔の笑筋が痛くなるほどでございました。

れいみさんとはNY時代からのお知り合いで、これまた私どもの師匠永田広美氏
ご紹介により、お会いしたわけですが、
この方またえらい波動&スピリチュアルパワーの持ち主でございます。
彼女のセッションはまた不思議なそして物凄くパワフルでございます。

彼女とは、なんとお誕生日が一緒だったり、いろんなことが共時性を呼び起こしたり、
不思議なご縁のある方で、なんだかずっと知り合いだったような感じのする方です。

ただでさえ、ヒプノメイツと会っていると波動がグンと上がるので、
更にパワフルなれいみさんが一緒にいらっしゃると、そりゃあもう上がりまくるんですわ。

なので、まこねーやんのエネルギーが一層されて、変化が起こり出したのか、
月末はちょっと地方の方でお仕事をする予定だったんですけれども、
面白いほどに皆様のご予定が変わって、急遽キャンセルになったのです。

多分月末は東京でお仕事をしなさいということだと思うので、
また面白い波動やエネルギーをお持ちの方とお会い出来る機会なのでしょう。
どんなクライアントさんとお会いできるのか、
めちゃくちゃ楽しみです!!

というわけで、7月5日までは東京でお仕事しまーす。
7月5日以降は一旦NYに戻りまーす。

フェイシャル、まつげパーマ、エクステなんぞで波動を上げてみたい方、
まこねーやんまでご一報くださいませ~。
  mahkongn@live.jp

または、ヒプノセラピーでご自身の波動を上げてみたい方、
面白い事バンバン起きますよん。
ヒプノセラピーご希望の方はこちらまで↓
  aphrodite0719@live.jp

感慨深し。

2009
06/14
*Sun*
本日、お仕事を終え、とある場所に向かいました。

それは、まこねーやんの姪っ子がバレーVOLLEYをやっていて、
彼女達の高校生活最後の試合があるとの事で、見に行ってまいりました。

対戦相手は素人の私でも名前を知っている全国区の
「八王子実践(・・・ってこんな漢字だったかな?)高校」
毎年のように全国大会に出ていて、春になったら”春高バレー”とやらで、
とにかく活躍する学校でございました。

対戦相手はどうであれ、赤ん坊の頃から知っている彼女が
動き回ってレシーブして、活躍している姿を見ていると、
「こんなに成長したのねえ・・・・
なんつって、多少目頭が熱くなりました。
叔母の私がこうなので、母である姉はもっと感慨深いものがあったのではないでしょうか。

何事にも一生懸命打ち込む姿というのは、美しいでさーね
若者よ、何事においてもその姿勢を忘るるなって感じで。

姪っ子や甥っ子を見ていると、
まだ小さいのに、まだ社会にも出ていないのに、
いろーーーーーーんなもの背負ってきているんだなと
本当に考えさせられます。

彼らの学校にも、いろいろな子供達が居て、
愛して欲しいのに、愛されない子供達や、
愛されているのに、それがうまく伝わりづらい子供達。
彼らの魂は何を学ぶ事を選択してこの世に来ているのでしょうか?

全てのものにはがあって、
その魂は何かを学ぶ為にこの世に生まれてきています。

その学ぶべき事はすぐ近くにあるのです。
それを教えてくれるのは家族だったり、恋人だったり、学校の友達だったり、
クラスの子だったり、部活動で一緒になる子だったり、仕事で一緒に働く同僚だったり、
上司だったり。。。。

それに気付くのは、時間がかかるかもしれません。

その人が学ぶ為に必要であるならば、
日本における地球地球の裏側のブラジルブラジルの人と会うかもしれないし、
学ぶ為に必要でなければ、同じ町内の方でも、一生会わないかもしれない。

何はともあれ、彼女達の行動や言動を見ていると、
自分の若かりし頃や、子供の頃を思い出して
こんな時にはこうして欲しかったんだろうなあ。。。。とか、
こういうときこそ、話を聞いて欲しかったんだろうなあ。。。。とか、
自分の子供の頃の姿を重ね合わせて、
それはそれは私自身のいいセラピーになっております

人間はいろいろな経験を通して成長していきます。
それがどんな経験であっても、その人が学ぶ事を”選んで”その事象を経験しているので、
またそれは、周りの人が居てこそ経験できる事が殆どです。

自分の魂の成長の為に居てくれている周りの方々の
存在意義に本当に気付いた時に、心の底から全ての物事に、
全ての人々に感謝できるのだと思う今日この頃です。ありがとう

そーんな奇麗事言っちゃってぇ~!!
なーんて思われる方、まこねーやんも最初はそう思っていたのでございます。
でもねー、自分の周りにいてくれる人々に感謝できるようになった時に、
思わぬ波動が上がりまくって、とても心地のいい場所を作る事が
出来たのでございますよ。

ヒプノセラピーはそんな大切な事にも気付かせてくれます。
周りの人々の愛に気付きたい方、まこねーやんがお手伝いさせて頂きます。

  aphrodite0719@live.jpまでご連絡くださいまし。

点と点は後から繋がる  ~もう一度見てみた~

2009
06/11
*Thu*
さて。開店休業中(?)のような状態のまこねーやんです。
ですが、最近また、以前習っていたお勉強の復習会に参加する機会がありまして、
面白い方々とお会いしているのが楽しい今日この頃。

で、そこのせんせとお話していた事で、思い出したことがありました。

NY時代にお世話になったスピリチュアルカウンセラーのれいみさん
ブログで紹介されていた内容で、Apple創始者のスティーブ・ジョブス氏の
伝説の演説です。

これを見終わった瞬間、またもや拍手しておりました。。。。
自分の人生で出会う人や出会うものに
不必要なものは一つもない。

という事を再認識いたしました。

皆様の心にも、何かしら届くメッセージがあると信じております。

スティーブ・ジョブズ氏の伝説のスピーチ(1)(←文字をクリックしてみてくださいね)

スティーブ・ジョブズ氏の伝説のスピーチ(2)(←文字をクリックしてみてくださいね)

以前はYou tubeごと貼り付けできたのに、
何故だか今回は出来ませんでしたが、
文字をクリックしていただけるとごらんになれると思います。

人生で何かを成し遂げる方の言葉は、重みがありますねえ。。。

まこねーやんも、何かしら人の役に立てるように
自分自身が楽しむと共に、誰かの心に光を当てられる存在でありたいと思います。

で、なりたい自分になるにはヒプノセラピーが有効ざます。
まこねーやんがなりたい自分になるお手伝いをさせていただきます♪
  aphrodite0719@live.jpまでご連絡くださいまし。

夢を叶えるという事。

2009
06/08
*Mon*
先日、またもやクライアント様から嬉しいご報告を頂きました。

以前より、彼女の夢を伺ってきたのですが、
ここ数ヶ月でその最終目標にすこーしずつ、近づこうとしていらっしゃいました。
ですが、思い切って、ガッツリ近づくのもありなんぢゃーないでしょうか?
という事で、アファメーション(自分で宣言する事)を潜在意識に入れていったのです。
そしたらばあーた!(by マダム)
ガッツりなんてもんぢゃーないくらいに近づいちゃって、
そして、その夢GETしちゃったんですね

自分のことのように喜んだまこねーやんでございました。
ホントにね、うれしかったのですよ~。

それまでにあった問題も殆どスピーディーに解決。
素晴らしいったらありゃしない

いつも思うことなのですが、
クライアントさんからはいつも「目を開く勇気めをいただいております。
有難いメッセージをいつもありがとうございます。

あー、自分の波動が上がると、いいお話もバンバン入ってきますね~。
自分にとって必要なものもバンバン入ってきます♪
そうそう。こんな感じ。思い出しました。

そこで、夢を叶えるポイントは
自分を信じる事。
自分を好きになる事。
自分を愛する事。
全てに感謝する事。
全てを受け入れる事。
執着を棄てる事。
でございますよ。みなさま。

あ、ちなみに文句ばっかり言っていたり、
誰かや何かを批判ばかりしていては、
上記のポイントに全て反する事なので、夢は実現する事も、現実化されることもなく
ただの夢としてそのままになりますので
お気をつけてくださいましね。

まこねーやんはみなさまの夢を叶える応援団長になりたいと思います。
夢をかなえたいみなさま、ヒプノセラピーでお手伝いをさせていただきます。
まこねーやんが赤いハチマキはちまきと長ランで応援に向かいたいと思います。

   aphrodite0719@live.jp までご連絡くださいまし。

歩く アルク あるく aruku.......From NY

2009
06/04
*Thu*
来る7月3日(金)と4日(土)に我らがヒプノメイツの
MAYUMIさんが(ピンクの文字をクリックしてみてくださいね!)
待望の日本セッションデビューされます!

私もNYに居た頃セッションを受けたのですが、
私の歩き方の癖が治りました!!
私の歩き方はちょっと癖があって、いつも靴の踵の外側が減っていたのですが、
1回セッションを受けただけで、かなり癖が改善されました。
私は酷い腰痛持ちだったのですが、その腰痛もかなり軽減されました。ぶらぼー

そのMayumi師匠は、めっちゃスレンダーで、バックスタイルが素晴らしい!!
お顔も可愛らしいのですが、二人の高校生のおかーちゃんだなんてホンと、
今でも信じられません

NYでは東京よりも歩く機会が多かったので、
意識しやすかったのですが、東京で「aruku」をどのように生かすかが、
今後の課題ですわ。。。

日本の方は内股で歩く方がひじょーーーーーに多いのですが、
アメリカ人の女性はかにガニマタかにでガンガン歩きます。
・・・・・・・まあ、ガニマタにもほどがありますが
それゆえ、彼女らの膝から下はまーーーーーっすぐなのでございます。

さて、そのMayumiさんのセッションのお申し込みは
同じくヒプノメイツのきみちゃんが担当いたして居ります。

「おっ!?」と、ご自分のお心に何かしら引っかかった方。。。。
気になった方。。。。。なんだかもやもやしているけど、
何かやってみたいわあ。。。。という方。
外側から何かしら自分の為にやってみるっていうのも

あると思います。

まこねーやんもセッションおこないまーす。
詳細は  mahkongn@live.jp までよろしくお願いいたします。

ヒプノのセッションにつきましては
  aphrodite0719@live.jp  までお待ちいたしております。




魂のかたまり

2009
06/03
*Wed*
日本に居るといつも姉の家にお世話になっているのですが、
そこに3歳の姪っ子が居ります。
この子がまたかわいーやら、うるさいやらで
 
「かきくけこ」が上手く言えず、「あいうえお」になり、
「さしすせそ」が上手く言えず、「たちつてと」になります。
「はひふへほ」が上手く言えず、これまた「あいうえお」になります

なので、ペンとかで落書きをする時に、
”ぺんかちて~”となります。
電話が鳴ると”もちもちー、みーたんでしゅ”となります。

ふと思うんです。
この子の魂は何を学ぶ為にこの世に、この家庭に生まれてきたんだろうって。
何で彼女の両親を選んで産まれてきたのだから、
いろいろとあるんだろうなあ。。。。と思って観察させていただいております。

それから判った事は、「子は親の鏡」って本当だなって。
言葉遣いも親の言葉そのまんまだし、
考え方もそのまんま。
怒り方や感情の出し方もそのまんま。

彼女も3歳になり、いろいろな経験を積んできています。
ヒプノを勉強したからこそ判るのですが、
「あれしなさい!これしなさい!これやっちゃダメだよ!あれやっちゃダメだよ!」
というような言葉や、彼女に恐怖を感じさせたり、こんな態度や言葉が
将来彼女の何かしら問題となって現れるんだろうなあ。。。。って事。
彼女の魂が記憶していたものを忘れちゃうんだろうなあ。。。

そして今日ちょいと医者歯医者さんに行ったのですが、
初めての所だったのですが、異様にCertificateが多くて、
もう、壁という壁に額縁に入れて飾ってあるんです。
「ははあ。。。。このドクターは自信のないお方なのね。。。。」
と、容易に想像が付きます。
ま、でもあれだけCertificateがあれば、
腕も確かなんだろうと思ってお任せいたしましたが、
「痛い?ごめんね~。すみませんね~。」
というお言葉大連発でございました。
「あー、いや全く持って大丈夫ですよ。」とこちらが気を遣ってしまうくらい。

たまに腰の低い態度を見せておいて、
言動が妙に高飛車な方もいらっしゃいますが、
このドクターは本当に腰が低いお方でございました。。。。。
しかもちゃんとやってくださって、良心的。
ありがとうございました

で、この「自分に自信を持つ」
これねー、まこねーやんの課題でもあるのですが、
言葉で言うのは簡単ですが、これが本心からとなるとなかなかどーして、難しいっす。
でもね、これが上手く出来るようになると
"物事が上手く進んじゃう”んですな。面白いくらいに。

NYを去るときに、多くのお客様やお友達から
「ねーやんが居なくなったらどーしたらいいんだよぉ。。。。」
「まこちゃんが居なくなったら、どこのエステに行けばいいのよぉ。。。。」
という有難いお言葉を沢山頂戴いたしました。
その時になってようやく、こんなに大切に思ってくださった方が多くいらしたんだと
改めて感謝いたしました。
あるお客様からティファニーのネックレス何ぞ頂いちゃったし。

そんで、まこねーやんはこれらを原動力にして、未来へ向けて始動しております。
7月には一度NYへ戻りますが、それから先はまた違うところへ目が向いているので、
日本に居る時にお会いできる方にはお会いしておきたいものです。

一期一会

まこねーやんの好きな言葉です。というか、ヒプノを習って更に好きになりました。
今回の日本でのお仕事も、出来うる限り多くの方とお会いしたいので、
「おっ!」と思われた方、ご連絡くださいましー。
お待ちいたして居ります。

東京では  6月5日(金)~6月8日(月)
       6月12日(金)~6月14(月)までお仕事をして居ります。
現在5日(金)と6日(土)、12日(金)と14日(月)に若干名空きがございます。
ご予約や詳細等は下記のメルアドまでご連絡くださいまし~。

mahkongn@live.jpd

また、ヒプノセラピーも受け付けちゃっております。
ヒプノに関してはこちらのメルアドにどうぞ~。
    aphrodite0719@live.jp

大感謝祭!

2009
06/01
*Mon*
昨日「再始動」のブログをUPしてから、
早速たくさんのお客様からのメールを頂きました。
本当に有難うございます福助(ちなみに、コレ←、福助さんです

NYを去ることに決めてからの忙しさと、混乱にかまけて
自分を思いっきり行方不明にしていたまこねーやんは、
NYに於ける私と、日本に帰ってきてから、自分の捜索願を出しました。

NYでは大切なお友達が私の新たな門出を祝ってくれ、
NYでの自分の捜索願にはヒプノメイツのMayumiさんが手助けをしてくださったり、
その捜索は日本に帰ってからも続けられました。

日本においては、姉家族が受け入れてくれ、姪っ子や甥っ子たちの笑い顔に救われ、
更にまたヒプノメイツのみちよちゃんに私の捜索を助けてもらいました。

今の私に判る事は、自分で決めたことに全くもってワクワクしていなかったと言うことです。

~しなければいけない!!と言う強迫観念に
がんじがらめになっていたのですね~。
そりゃ、楽しいわけがない
そんで、宇宙のいいヘルプがあるわきゃないっ!!jumee☆faceA194d

ほんと、ことごとく、面白いほどに物事がつっかえまくっておりました。
突然決めたことに、いつものまこねーやんなら、すぐに物事が動いて、
「ほらね!ちゃーんと上手くいくでしょ~」ってなことが、
これまた面白いほどに決めたことがことごとくキャンセルになって、
「ありゃりゃ~。。。。。。」ってエゴがでまくる、でまくる

思いっきり昔の私の悪い癖が出まくったのも、
この状況が、宇宙のヘルプによって生み出されたものなのですね~。
つまり、私自身が作り出した”身から出たさび”なのでございます。
でもこの”さび”と上手く付き合えば、この酸化した”さび”の状態を、
新しい情報をフレッシュな”酸素”として与えることができれば、
”さび”が取れて、元の新品に戻すことができるのです。

いや~、ここ最近に起こった出来事は、
まさしくそんなことをガンガン思わせてくれる状況でしたので、
改めて今まで起こった状況と、その間に関わってくださった方皆様に
大感謝なのでございます。

と言うわけで、今回のお題目は”大感謝祭”でした。

ヒプノセラピーは皆様の心にある”さび”を落とすことができます。
さびを落としたい方はフレッシュに生まれ変わったまこねーやんがお手伝いさせていただきます。
ご連絡は下記までどーぞ。

   aphrodite0719@live.jp


プロフィール

まこねーやん

Author:まこねーやん
NYに8年間住んでおりました。
2009年日本に帰国し、
セラピスト活動を行う。

ヒプノセラピスト/
エステティシャン/
ASIACT認定オーラソーマプラクティショナー/
カラーセラピスト

日々自己探求に勤しみ、
さまざまなヒーリングを体験、
模索し,ヒプノに辿り着き、
自分の人生変革に勤しむ。

座右の銘は”楽しんだもん勝ち”



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ヒプノセラピー (99)
NYについて (24)
未分類 (31)
まこねーやん (37)
お友達 (19)
レストラン (2)
ヒーリング (41)
映画 (5)
ひとりごと (21)



FC2カウンター

いらっしゃいませ~。あなたは何人目?



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © まこねーやんのヒプノ的生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
