11
1
2
3
6
7
8
9
10
11
16
17
19
20
22
23
24
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2009年11月


--
--/--
*--*

魂の繋がり

2009
11/26
*Thu*
Category:ヒーリング
ここ2週間くらいで、少なくとも3人の方から
臨死体験のお話をお聞きしました。

それぞれご本人方の了承を得ていないので、
詳細は避けますが、このお話を聞くたびに、
人間の本当の底力を、人間の自然治癒力と、
人間同士の魂の強い繋がりを感じずにはいられません。

私たちヒプノセラピストがやっている「前世退行療法」でも
いわゆる”臨死体験”というやつをするのですが、
やはり魂の繋がりは強く感じますし、
その人生で何を学び、何が大切で、どう生きていたかを知ること
非常に大切になります。

私は2001年のニューヨークアメリカの同時多発テロの時に
ニューヨークにいました。

私のそのときの状況の一部を電車の中から見ていたのですが、
時間が経つにつれて、友達から、お客様から、
本当に色々な話を聞きました。

人間の今世に於けるそれぞれの役割とか、
人との繋がりによって紡がれた命とか、
人との繋がりによって絶たれた生命とか、
本当に「不思議」としか思えない話を沢山聞きました。

そして、その後にそれぞれの家族に起こったこれまた「不思議」な
お話を沢山聞きました。

まあ、今となってはまったく「不思議」ではないのですが

そしてまこねーやんが達した結論は。。。。
「やっぱり人はそれぞれハロウィン-おばけ白魂の役目、目的を果たしにこの世に来ているんだな」、と。

実際、最愛のご家族の方や、恋人、友人、ご先祖様等は
本当に強い繋がりであれば、いつでも側に居て
必要とあらばすぐ私たちの側に来て守ってくれていたりします。(これは実証済み!!)

それから、魂はこの世に滞在する”期限”を決めてきます。
受精をしたその日から肉体が発生するので、魂がそこに宿ります。
そして、その時にはすでに魂は0日の滞在期限なのか、その間の日数、年月なのか、
もしくは100年以上の期限なのかを決めて来ています。

これはある種、僧侶の方とか、あらゆる修行を積まれた方は
ご自身でその期限を知るので、役目を終えたと思われた方は、
この世においての肉体を脱ぎ捨てて(!!!)
実家(魂の故郷)に帰るという離れ業をやってのけます。

ですが、一般的には、その「期限」は自分で知ることは出来ません。
ましてや、ご家族や、関係のある人々が知ることもありません。

そのとき」が来たら、魂はこの世の肉体という服を脱ぎ捨て、
そっと空へ還るのです。

今、私の知っている魂が小さな肉体を伴って必死で病気と戦っています。

私にはその魂が役目を終えようとしているのか、
その小さな肉体に、その魂を宿らせて人間の治癒能力の底力を
見せてくれようとしているのか私には分かりません。
ただ、ただ、その魂が「」の存在であることしか分かりません。

でも私としては、後者の人間の治癒能力の底力を、
奇跡を見せてもらいたいと思っています。
今までも何度も、何度も、何度もその底力を見せてくれました。

この魂の役目、人生の目的は何なんだろうと思いを馳せる時、
今世の肉体に宿って、私を含む周りの人々に教えてくれていることは、
愛は分けるものではなく、何倍にも膨れ上がること
愛をもって手放す、赦す(許す)ことがいかに尊く大切か
ということでした。

まだまだ沢山あると思うのですが、
私に届いて、心に響いたメッセージはこの二つでした。

こういった根本的な、でもとても大切なことに
今更ながらに気付かせてくれたその魂に感謝したいと思います。
ありがとう。





魂の繋がりを知りたい方はヒプノセラピーが有効です。
まこねーやんが魂の繋がりを知るお手伝いをさせていただきます。
魂の繋がりを知ると同時に人生の目的を知ることが出来ます。
詳細はこちら     aphrodite0719@live.jp


フェイシャル、ボディマッサージでもあなたに必要なメッセージをお届けしますよん♪
詳細はこちら    mahkongn@live.jp

縁のつながり

2009
11/25
*Wed*
Category:ヒーリング
11月21日から23日までハワイのロミロミマッサージワークショップの
通訳のお仕事をしてきました。

こういった場所に集まる方々というのは、
必ず何かしらのご縁があって集まります。

私が感じた今回のご縁は、生徒さんたちにはお伝えしませんでしたけれども、
ナラニと話していたことは、
自分を愛することを知る。
 愛があちこちにあることを知る。
ということでした。

今回の生徒さんたちは、人にあげる愛をたくさん持っていらっしゃる方々ばかり
でしたので、この3日間は「ご自身に愛を与えることを知る」という
裏の目的もございました。

何故彼女たちにお伝えしなかったかというと、
マッサージを通して彼女たちに『感じて』頂きたかったからということと、
ナラニのマッサージを通じて、必ず彼女たちに伝わるだろうと思ったからです。

初日、緊張して集まった彼女たちのお顔を拝見していると、
色々な思いを胸に集まっていらっしゃっておりましたが、
すぐにその緊張は解け、「マッサージを習って自分のやりたいことをやっていく」という
同じ目標を共有していらっしゃいました。

ナラニは一日のワークショップの前に必ず”プレ(お祈り)”を捧げます。
そのお祈りは、ハワイアンで唱えられますので、
まったく持って宇宙語的なんですけれども
なぜか不思議とその意味するところが伝わってくるのです。

まずは、何について祈るのかということを英語で話してもらい、
それを日本語で皆さんにお伝えします。
その後、ナラニがハワイアンで歌いながらプレを唱えるのですが、
英語で話していたこと以上に伝わってくるものがあるのです。

毎日このプレを唱える時には、全身鳥肌でございました。

私たちセラピストはいかに愛情を持ってクライアントに接するかということと、
そのことが、クライアントの体にいい変化をもたらすということを
改めて痛感しました。
ポイントは自分たちがいい状態でいることなんですね。

ただ、この世の中には「私があなたをどうにかしてあげる」という思いを持って
施術をしているセラピストも少なくなく、
そういったセラピストは必ず体調を崩しているか、
ネガティブなクライアントがいるからそのエネルギーで自分が体調を崩した・・・と
話しているセラピストもいると聞いたことがあります。

実際に、ある人と話をしていて、見る見るうちにその人のお顔が黒ずんでいったのを
何度も見たことがあります

・・・・こんなことってあるんだ~・・・・と最初は思いましたが。

私が治してあげる”というセラピストには、
”じゃあ、あなたが私の体をどうにかしてして良くしてください”といっては、
ご自身で何も行動していない方が集まってきているような気がします。
いわゆる、依存のエネルギーです。

波動の法則ですね。

もしくは、エネルギーの強い人が居れば、
その人の下に行けば、何とかなるだろうと思っている人も少なくありません。
勿論、エネルギーが強い方の近くにいれば、
その恩恵も受けられるし、自分の中にあるものが活性化されることも多くあります。

でも、何故そういった方々がしばらくしたら元の状態に戻ってしまって、
また同じような行動を繰り返してしまうかというと、
ご自身の中に潜在しているパワーをご存じない、もしくは信じていらっしゃらないようです。

人間には素晴らしい可能性と、パワー、
自己治癒力があります。


今回のワークショップでは、その人間の底力を発揮された素晴らしい方に
お会いすることが出来ました。
その方にお会いしたことが、私にとっては素晴らしいメッセージとなったのでした。
まこねーやんはその方のお話を聞くにつれ、
魂の繋がりと、人間の繋がりの素晴らしさを知って鳥肌立ちまくりーの、
涙が出そうになりーのでもう大変でございました。。。。

その件に関してはまた明日にでも書いてみようかと思います。

また、人間の思考がいかに体に影響を与えているかということと、
心と体がどのように繋がっているかを改めて実感いたしました


自分自身の根底にある感情を引き出してあげる前に、
体が「NOOOOOOO!!これ以上もう駄目だよ~!!!!!」ってサインを出していることも
多々あります。

ちょっとした体のサインから、ご自身でも分かりにくい心の底にある感情を
知ることが出来ます。

ああ・・・・人間って、本当に素晴らしいっす!!と実感した日々でございました。

ナラニを始め、この機会を与えてくださったヒーリングアカデミーハワイ
オーナーのブスママ(全然ブスじゃなくて、かわいいんですが。。)こと、
石川香さん、(色つき文字をくりっくしてみてね~)、香さんを支えているスタッフの方々、
それから何より、ワークショップにいらしていただいた生徒さんたちに大感謝でございます。



心と体の繋がりを知るのに、ヒプノセラピーが有効です。
体に出てくるちょっとした症状で、ご自身の心の奥底を知ることが出来ます。
心の奥底を知りたい方は、まこねーやんがお手伝いさせていただきますよ~。
詳細は  aphrodite0719@live.jp
までご連絡下さいまし~。


今度は外側を磨くためにもエステをやっておりまする。
  mahkongn@live.jp まで
ご連絡下さいまし~。

ナラニのワークショップ始まりました~♪

2009
11/21
*Sat*
Category:ヒーリング
今日から3日間、ヒーリングアカデミーハワイからやってきた
ナラニエハスミス
氏のワークショップが始まりました

6月にも彼女が来日してロミロミマッサージのワークショップを開いたのですが、
今回は内容が更にグレードアップしております。
まこねーやんは前回と同じく通訳として参加させていただいており、
本当に学ぶことが多いワークショップです。

心と体と魂は繋がっていますが、その繋がりが絶たれた、もしくは
繋がりを感じられない時に、色々な障害が発生します
病気とか、怪我とかね
だから、英語で体のお勉強をしていて本当に良かった~。。。。
これがなきゃ、通訳のこの仕事成り立たないもんね。。。

そんでもって、何が凄いって、今回集まった方々のエネルギーが本当に凄い

の塊のような方々ばかりです。

ワークショップ中も始終ほんわり、ほっこりとしたムードの中で進んで行っております

ワークショップが始まる前に、ナラニから今回のワークショップの目的と目標を
伝えられたのですが、これまたハワイの伝統を後継してきた彼女ならではの
言葉がずっしりと心に響きました。

マッサージをしながらエネルギーワークもしてしまう彼女は、
「教える」ことにとても情熱を注いでいるパワフルな女性です。

ロミロミマッサージは始める前にチャント(お祈り)をするのですが、
ナラニはハワイ語でチャントを唱えます。

まこねーやんはハワイ語が宇宙語に聞こえますが、
このチャントを聞いている間は、エネルギーがバリバリ体中を通っていくのを感じ、
目の前にはハワイのきれいな海も広がって見えます。
そして、ありとあらゆる光が集まってきて、空のかなたに消えていく。。。。
そ~んなイメージが広がるお祈りでございました。

明日、明後日と後2日間で、このワークショップに参加されている皆さんの
心と体がもっともっと癒されて、お顔が光り輝いてくるのを見るのが
本当に楽しみです


エステのお申し込みは mahkongn@live.jp

ヒプノセラピーのお申し込みは aphrodite0719@live.jp

執着を手放す    ~その2~

2009
11/18
*Wed*
さて。お待たせいたしました。
2度のブログ消滅にもめげず、こうやってまた淡々とブログを書いているまこねーやんです。
あっと、このブログを読んでいらっしゃる皆様。
何人の方々がお気づきか分かりませんが、
このブログの左端上部に、文字を大きくするアイコンがございますので、
もしこの文章が読みづらい方は、こちらのアイコンをご使用くださいませ~。




前回の、執着を手放すことが出来ない!!という方のために、
色々と例をまぜてご説明してきました。。。。。

で。執着を手放せなくなると、どーいったことが起こるかと申しますと、
その問題が更に大きくなって目の前に現れるんですね

執着を手放せない」という状態は、
その人のこと、その状態、その感情をずーーーーーーーっと考えていることです。

いろんなことがあって、お友達や周りの人からのアドバイスに、
「そんなこと早く忘れちゃった方がいいよ~」
なーんて、言った事、聞いたこと、ございませんかあ??

忘れられませんから!!

それが過去に起こったことは消せない事実です。

でもね、そのことをずーーーーーーーっと考えていると、
”思考”というものはエネルギーを持ちますから、
バンバン飛んでいっちゃうんですね~。しかも、時空を超えて

これってどういうことかといいますと、
あることを思い出したときに、悲しくなったり、嬉しくなったりする。

これは過去に思いを寄せる(思考を過去に持っていく)という行為です。
そーすると、これまた不思議。
その時と同じような、似たような出来事が起こったり、
似たような人が現れたりします。

というのは、”思考”は磁石のようなものなので、
同じような出来事、人を寄せ付けちゃうのです。

なので「忘れられない」という思いは磁石になってしまうんですね~

んぢゃっ!
過去と同じようなことを起こさないために、同じような思いをしないために
どうしたらいいのか?????

ご自身がいいエネルギーを出す磁石になっちゃえばいいのです

職場の雰囲気を良くしたい→ 自分から挨拶したりとか、
                  コミュニケーションを取っちゃえばいいんです。

素敵なパートナーが欲しい→ 自分が望む相手のような行動を取っちゃうんです。
                 例えば、お年寄りに席を譲る、とかね。

彼と結婚したい  → 彼に言わずとも、一人で結婚生活をシュミレーションして
              楽しんじゃえばいいんです。

子供に言うことを聞いて欲しい→ ご自身がお子さんの話に耳を傾けていますか?

夫婦仲良く暮らしたい→ 相手のことを思いやっていますか?

後もう一つのポイントは感謝すること

これって、最近どんな本にも必ず書いてあるし、
当然のことのように書かれていますが、
実際忘れていることもい多いのではないでしょうか?

ある意味、自分にとって『嫌だ』と思えることがあるということは、
その人や物事が感謝をするタイミングを教えてくれたのですね~。ありがたや、ありがたや・・・・
【有るのが難しい】と書きます。


あ。。。。。ちなみに、○○さんが嫌だ、嫌いという感情も執着になるそうですよ♪
嫌だと思った時って、その人やその物事ばっかり考えてませんか??

エネルギーとはすごいもので、
最近「執着」に関することをブログに書いていたので、
読んだ本やら、目に付いた本の内容は全てが『執着』についてでした。。。。。

あっ!!!これも執着やがな
でも、もうすっかり「手放し」たのでだいじょーぶ!!

最近は色々なことで、本当に感謝することが多いです。
で、感謝をすると・・・・・・・
色々なことが繋がっちゃうんですね。
自分の欲しかった物が手に入ったり(執着を手放したからね~
必要な時に必要なことが起こったり。

あ、でも全ての物事はパーフェクトに出来上がっているので、
(ねっ?マダム!)
全ての物事は必要な時に必要なことが起こっているのです。

でも、感謝をすると、その起こる出来事のスピードが速まること請け合いです

色々なことが起こって欲しいから感謝するのではなく、
感謝をするから色々なことが起こるのです。


そんなことを今まで教えてきてくれた周りの方々や、本、
全ての物事に感謝。




さあ!!どーしても執着を手放しきれないあなた。
まこねーやんがヒプノセラピーでお手伝いをさせていただきます。
ご連絡はこちらまで  aphrodite0719@live.jp

また、エステやカラーセラピーについては、もう一つのブログをご覧頂くか、 mahkongn@live.jpまで
ご連絡下さい。




さて。来る11月21日(土)~23日(月)に、
ヒーリングアカデミーハワイより、ロミロミデモンストレーターのナラニエハスミス氏がワークショップのため来日いたします。
まだ若干お席が残っておりますので、
本場のロミロミマッサージを受けたいと思っていらっしゃった方は、
この機会をどうぞお見逃しなく~。
この3日間はまこねーやんも通訳で参加いたしまーす。
詳細はこちらまで。http://h-academy.blog.mo-hawaii.com/16.html

それからもう一件。
まこねーやんのシンクロシスターのマダムも来日します。
そーやら、ヒプノのセッションのキャンセルがあったようなので、
これにピン!と来た方は、左端のリンク内にある
幸せバランス」をご覧下さい~。


書きたいことはほどあれど。

2009
11/15
*Sun*
さて。今日はパソコンが使えないために携帯でUPしております。
いや~日本の携帯ってホント、素晴らしい

で、昨日の答えですがこれは波動の法則に繋がります。

まこねーやんがヒプノのセッションをさせていただいたクライアントさんは
波動の法則をバッチリ伝授させて頂いているので
お分かりかと思いますが、
これを携帯でupするのは非常に
難しいと気付きました

なので明日、もう一度ちゃ~んと書いていきたいと思います。

ってなことで、また明日

執着を手放す!!

2009
11/14
*Sat*
さて。ここんとこ真面目に(!)ブログをUPしているまこねーやんでございます。

私のブログによく「執着を手放す」と書いておりますが、
「執着」って何??という方も多いと思います。

毎度おなじみの”広辞苑”によりますと、
<しゅうちゃく、しゅうじゃく>
強く心を惹かれ、それにとらわれること。
深く思い込んで忘れられないこと。


・・・・ありますねえ。。。。日常生活に目一杯ありますねえ。。

元彼が忘れられないんです!!
元彼に酷い目に遭ったので、同じ思いをさせてやりたい!!
○○さんにお金を貸したのに戻ってこない!!
会社の同僚が働かないので、私ばっかり働いているみたいで、損した気分になる!!
会社のお局さんが意地悪で、私にばかり当たって来るのが嫌!!
今日の星占いで私の星座は一番いいって言っていたのに、何にも起こらなかった!!


などなど。
いろいろありますねえ・・・・。

昔のまこねーやんは、ほぼコレ全部に当てはまっております

皆様にも覚えがございませんか??

ある日突然、元彼のことがどうでも良くなる。
元彼のことを思い出す暇もないくらいに仕事に精を出した。。。。。

あらら??目の前にとーーーーっても素敵なお方がいらっしゃるぢゃあございませんか

お金かしていたのすーーーーかり忘れてしまっていた。

あらら??利子分も含めてお金が返ってきちゃった。
しかも、一番必要な時に。

会社の働かない同僚、意地悪なお局さんも気にならないくらい、
自分のやるお仕事が楽しくなってきた。

あらら??上司が御飯おごってくれるって言ってくれた上に、
特別ボーナスまで頂いちゃった

上に挙げた3つのパターンは上手に「執着」を手放せたパターンですね。
いわゆる、【なーんにも心配していない、不安に思っていない
状態でございます。

えーー??でも、物事を上手くいかせるためには
上手くいったところをイメージすればいいっていろんな本やブログに書いてあるじゃん!!
って思った、そこの貴女!!鋭い目

手放す」という行為は、イメージをした後のことなのです。
物事が上手くいくようにイメージをした後に、
物事が必ず上手くいくことを知っているので、
なーんにも心配していない、
不安に思っていない

って事なのでございます。

ちなみに、手放すことができない場合、どんなことが起こるかと申しますと・・・・
これまた経験されていらっしゃる方も多いと思いますが。

元彼に新しい彼女ができて、自分と付き合っていた頃より幸せそうに見える。
元彼に酷い目に合わされたので、同じ目にあわせようと虎視眈々と(!)
チャンスを狙っていたら、交通事故に遭ってしまった。
お金の事ばかり考えていて、人のことを考えるより、自分の利益のことばかり
考えてたら会社が倒産してしまった。もしくは勝手に借金の保証人にされていた。
会社のお局と同僚がタッグを組んで、仕事に支障をきたすほど意地悪をしてきた。

・・・・・書いていて、気分が悪くなるような感じがすることばかりですが、
こういうことが実際に起こっている人もいます。

ハイ!ここで質問です。
どうしてこのようなことが起こるのでしょうか?
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
”答え”は・・・・・その人が考えていることを波動で引き寄せている・・・・
からなのですね。

さて。
このことが、どうして「執着を手放す」事と関係があるのかというと。。。。。
答えはまた明日!!



執着を手放すのにはヒプノセラピーが有効です。
自分の中にある執着をどーーーにかしたいっ!!!!!!とお思いの方は
まこねーやんがお手伝いさせて頂きます。
  aphrodite0719@live.jp

エステのお得な情報をまこねーやんのお部屋に載せてます。詳細はこちらまで。
 mahkongn@live.jp



さて。お得な情報満載です。
まずは近いところから。。。。。
来る11月21日(土)~11月23(月)の3日間、ヒーリングアカデミーハワイから、
ロミロミデモンストレーター、ナラニエハスミス氏が来日して、
3日間で本場のロミロミマッサージの基礎を貴女に伝授します。
また、11月24日~11月26日までの3日間は、ナラニの個人マッサージが受けられますよ~。
ちなみに、まこねーやんはガッツリエネルギーの交換をして益々ぱわーあーーーーっぷ!!
致しました♪


続きましては。。マダム
ハワイより来日いたします。
ヒプノセラピー、風水リーディングに若干余裕があるそうなので、
ピン!と来た方はマダムにご連絡を~。左側にリンクがございますので、
【幸せバランス】をぽちっとクリックしてみてくださーい。
(マダム、ごめん。なぜか上手くリンクが貼れなかった・・・)


さて。今のところ大トリでございます。
我らが師匠、永田広美氏もハワイより来年一月に来日いたします。時下は初の大阪に上陸いたします。
関西方面の方、お楽しみに~。
ちなみに、ちなみにこちらもなぜかリンクが貼れなかったので、
左側のリンク欄に【永田広美のしあわせ本舗】のところをぽちっとクリックしてみてくださーい。

What is LOVE??  ~愛ってなんぞや??~

2009
11/13
*Fri*
本日の御題(!)「って何ぞや」

この質問をあらゆる年代の女性にしてみると、
多くの方から、”恋愛対象に向ける感情”の答えが返ってきます。
恋人、配偶者、好きな人etc.....

では、それ以外の人に対しては?
と尋ねると、「えーーーー!!好きでもない人を愛してるなんてあるわけないじゃん!!!
「好きな人のこと以外考えられません」
「好きな人が一杯いすぎて困っちゃうんですよね」

ま、いずれにしても”恋愛対象”に関するお答えが返ってくることは多いですね。

とお~い昔のまこねーやんもそうでした
考え方も何もかも若かったわ・・・あの頃は・・・・ふっ



皆さんが考える【愛】ってどんなものですか?

ヒプノセラピーを学びだした頃は、
自分に対する愛、家族に対する愛、自分を取り囲む人に対する愛を散々見つめなおし、
「こんな形の愛もあったんだあ・・・・・」と””に対して再認識を致しました。

でも、ヒプノセラピーや他のセラピーを学ぶにつれ様々な本を読むにつれ、
うちにペットとしてにゃんこが現れるにつれ
もっともっともっともっと「愛」というのは深いものだと思ったのです。

で、考えすぎちゃってドツボにはまる
私の悪い癖が出てきた矢先のこと。
このブログでは毎度おなじみのれいみちゃんから
「愛についてのワークショップをしまーーーーす」というメールが!!!


やっぱり、必要な時に、必要なことは起こるものです。

そこで最初の「愛って何ぞや?」の質問に戻るわけですが。

これまた宇宙を含む広大なお話になるのですが、
もともと人間は大いなる愛と慈悲を持って生まれついています。

この世に生を持って生まれたという「事実」は、
愛と慈悲を周りの人、動物、物に分け与えてこそが本来の人間の目的(役割)だという
メッセージを頂きました。

では、慈悲ってなんぞや?
広辞苑によりますと・・・・・
① 仏、菩薩が衆生を憐れみ、慈しむ心。・・・・とありました。
でも、まこねーやんには、もう一説の方が心にピン!!と、来ました。
・・・・・衆生に楽を与えること
・・・・・苦を除くこと

②いつくしみ、憐れむ心。なさけ。

【悲】という文字は”悲しい”のではなくて、苦しいことを取り除くことなんですねえ・・・・

いやあ。。。。仏教、深し。

私たちセラピストはよくJudge(判断)しないということを言いますが、
苦しいこと、悲しいことはご自身の心が”判断”しているものなんですね。

それでも悲しいという感情が湧き出てきたら、
それでもいいんです。人間なんですもの。感情があって当たり前です。
思いっきり「悲しい」感情を味わってみて下さい。

その後・・・・皆さんはどういった感情になりますか?
「いつまでも悲しい気持ちで居たい・・・」??

「何で自分だけ?他の人も同じように悲しい気持ちになればいいのに・・・・」??

「いつまでも悲しい気持ちでいても、起こった事は変わりない。
それなら少しでも前に進んで生きたい・・・・」??

「早くこの悲しみを取り除きたい・・・・・」??

「この悲しみを他の人がどうか味わいませんように・・・」??


現代社会、特に今の日本においては、女性が本来の女性性を失いつつある。。。。という
メッセージもありました。
女性の本来の目的、「愛を育み、慈しむ」というものが
自分だけが幸せになればそれでいい、
自分だけ利益を得られればそれでいい、という利己的なものへと変わっていってしまっている。
そのために、女性が世界にもたらすはずの多大な愛のエネルギーが
別のエネルギーになってしまっている・・・・・・

-----何という勿体無いことでしょう。

特に自分だけが得を得るために、
自分だけが気持ち良くなるために、
自分だけが利益を得るために、
自分だけが競争に勝つように、
自分だけが男性の気持ちを引くために、お互いいがみ合ったり、
文句、悪口を言ったり、他を妬んだりしている
ようでは、
女性本来の「愛を持って慈しみ合う」というエネルギーが出て来ません。

男性だって、そんな女性の姿を見るにつけ、「女性って怖い」という印象を持ったり、
そんな利己的な女性は「嫌だな・・・・」と思われる方も多いでしょう?

ということで、このブログをご覧になっている女性の皆様。
女性本来の美しさを思い出しましょう。
女性本来の慈しみの思い出しましょう。
女性本来の優しい心を思い出しましょう。
女性本来の思いやりの心を思い出しましょう。


このうちのどれか一つでも思い出された方は、
早速明日から実践してみましょ♪

ボーイフレンドやご主人、会社の同僚、学校の友達、ご近所の方が、
ほら。。。。変わってきますよ~。
・・・というより、もともとあった周りの人々の素晴らしさに
じーを見張る思いをするかも知れませんよ♪

ああ。。。。女神TARA様、そのメッセージを伝えてくださったれいみさん、
そのエネルギーを共有してくださった皆様、ありがとうございました。


さて。女性が本来持っているエネルギーを思い出すのにはヒプノセラピーが有効です。
ご自身が本来持っているエネルギーを思い出したい方は
まこねーやんがお手伝いいたします。
ご連絡は aphrodite0719@live.jpまでご連絡下さい。

また、エステについてもご連絡お待ちいたしております。
まこねーやんのもう一つのブログ、「まこねーやんのお部屋」に
お得な情報を載せておりまーーーーす。
こちらにも遊びに来てね~。
ご質問等はmahkongn@live.jp まで。




さて。長くなりついでにもう一つお知らせでございます。

来る11月21日(土)~11月23日(月)の3日間にわたって、
ヒーリングアカデミーハワイのデモンストレーターである、
ナラニエハスミス氏が来日いたしまーーーーす。
彼女のエネルギーは凄いっす。

ワタクシもエネルギーワークをする人間ですから、
マッサージをしてもらうのが誰でもいいというわけではありません。
彼女に触られた瞬間に手からビンビンエネルギーが伝わってくるのが分かります。

私達はお互いに触りあって、
「キャー!!!貴女のエネルギー凄いわねえっっ!!!!!!」と言い合ってる
ちょっと変わったマッサージセラピストでございますが、
実際にあったのはホンの数回しかないのですが、
心から信頼し合っているソウルメイトでございます。

今回の来日では彼女のマッサージを受けられるチャンスです!!!
この機会をどうぞお見逃しなく!!!!

詳細についてはhttp://blog.goo.ne.jp/aloha_concierge/e/f6d96bd2f193ce0cf8df3fcffea6cf2c
(ヒプノメイツのきみちゃんのブログ)をご覧下さい。







そこに愛はあるのかい?

2009
11/12
*Thu*
さてさて。お久しゅうございます。
今日のお題目「そこに愛はあるのかい?」というのは、
なんだか懐かしい響きでございますが。

そうっ!!!一昔とちょっと前のドラマにございましたね。
「ひとつ屋根の下」
このドラマにて、江口洋介さんふんするあん(兄)ちゃんがいつも口にしていた台詞です。
・・・もしや、知らない。。。という方は近くにいるお兄様、お姉様方に聞いてくださいまし。

なぜこの言葉が出てきたかと申しますと。。。。。

2-3日前、とある方にお仕事を頼まれたまこねーやん。
前回も同じようなことを頼まれたのですが、
「ふえ~~~・・・・た、大変だったあ。。。。。。&つ・・・疲れた
という実感&感想が残っておりました。
でも、「楽しかったし、とても為になった」事も事実でございました。
が、私の中では後者の事実はすっかり消えてなくなっていたのです。

そこでまた今回のお仕事依頼にて、前者のみの感覚しか蘇ってこなかったのです。
”あの仕事をするのはやぶさかではないけれど、時間とやることを天秤にかけたら、
正直、そこで発生するお給金に見合っていないよなあ・・・・
という思いが出てきたのです。
この時点では、この思いは私の中では事実だと思っていたのですが、
そうではなかったのです。

その証拠に、そのお仕事の話をして電話を切った後に、
とても嫌な感覚が残りました。

何でこんな嫌な感じがするんだろう?自分の事実を伝えたつもりなのに】・・・・と思いつつ、
布団に入って横になってさあ、本を読もうと思って開いたページにその答えがありました。

そこに愛はあるのですか?
・・・・・はい、すみません泣
全くもってございませんでした!!!!

なので、今朝、今一度そのお仕事を間に合えばお引き受けいたします、と
ご連絡はしましたが、どーなることやら。
まあ、ワタクシに必要であればまた連絡がくることでしょう。

私は自分にやれることはやって、後は執着しないようにこの思いを「手放し」ました。

ちょうど先週末に、このブログでもおなじみのれいみさんのワークショップがあったのです。
そのテーマもズバリ、「」について。

いつもであれば、すぐにこの内容をブログにUPするところですが、
私の中でいつものように「ストン」と感じるのが少々遅かったのですが、
時差を携えて、昨日の夜から、今日の朝にかけてやってきました

この内容はまたかなり深いものであったので、
また明日、ちゃんと(!!)UP致します。



ワタクシまこねーやんの隠れブログに、
エステのお得情報載せています。
また、エステについてのお問い合わせはmahkongn@live.jpまで

ヒプノセラピーも受け付けております。
ヒプノセラピーのお問い合わせは aphrodite0719@live.jpまでご連絡くださいませ。

やったね!!!

2009
11/05
*Thu*
Category:NYについて
なんと、先日NYヤンキースが9年ぶりに優勝しましたjumee☆iLoveNY野球ボール

今頃はNYは大盛り上がりで、騒ぎまくっているんだろうなあ。。。

NYの盛り上がり方ったら、半端じゃないもんね絵文字名を入力してください

特に今年はヤンキースの球場が新しくなった事だし、
そりゃぁ盛り上がるだろうアメリカ

特に野球に興味があるわけでもないけど、
見に行ったら、そりゃああーたってなくらい盛り上がるので、
楽しくなっちゃうのさっ絵文字名を入力してください

ああ。。。。この瞬間NYに居たかったなあ。。。

街中のスポーツバーではみんなかぶりつきでTVをみていただろーに。
そんな方々と、思いっきり騒ぎまくるのがとても楽しい♪

松井選手も良かったね~ぱちぱち
これから先どーなるか・・・・と言う周りの余計な心配事とか、新聞記事とかあったけど、
自分に勝ったというか、
自分の信じた道をひた歩んできたって感じですね。
松井選手のコメントも「このためにアメリカに来た」って言っていましたもんね。
MVPも取っちゃって、本当に良かったですねわぉ

イチロー選手にしろ、松井選手にしろ、日本人選手が世界で戦っている姿を見るのは、
とても励みになりますし、その姿勢はただただ、尊敬いたしますお願い土下座。

何でもプロはすごいっつーことで、
ロミロミマッサージの凄い方が来日いたします。
ヒーリングアカデミーハワイ
において、ロミロミマッサージのデモンストレーターである、ナラニエハ・スミス氏がやってきますよ~♪

11月21日、22日、23日の3日間はロミロミマッサージのイントロダクションコースを
東京で開催いたします。詳細はコチラからどうぞ~。

それからなんと、更に24日、25日、26日はプライベートでマッサージをいたします。
ご予約をご希望の方は会わせて詳細をご覧下さい。

さて。凄い人その2。
我らが師匠、永田広美氏も来年1月に来日しまっせ~。(色付き文字をクリックしてみてね)♪
なりたい自分になる、思ったことをそのまま現実にするお方でございます。
いつもいつも、このお方にはインスピレーションと、勇気と驚き(!)を
頂いておりまする・・・・。
この方と来日の詳細はコチラをご覧になってくださいね。


最近またまつげをつけてキラキラと輝いていらっしゃる方が増えてきました♪
更に最近は季節の変わり目で肌が荒れたり、カサついたりする方も多い時期です。
正しいスキンケアと、お肌の調子を整えるのは、フェイシャルが手っ取り早いです。
皆様のお越しをお待ちいたしております。
詳細は mahkongn@live.jpまでご連絡下さいまし~。

心をスッキリとさせたい方はヒプノセラピーが有効です。
aphrodite0719@live.jpまでご連絡くださいませ。

This is you!!

2009
11/04
*Wed*
今日は故Michel Jacksonの今度行われるはずだったFinal Concert Tourの
リハーサルの模様を映画にした「This is it」を観てきました。(色付き文字をクリックしてみてね~)
特に昔からMichelのファンと言うわけではなかったのですが、
見た人々が口々に「面白い!!」「あれは観る価値あるよ!」なーんて
おっしゃっていたもので、まあ、有名な曲は知っていたので、
いっちょ、行って見ますか!!ということで観てみました。

感想は、一言でいうなれば「やっぱり貴方はKING of POPS!!」でしょうか。

いろいろと彼のことを言う人も居ますが、
彼にあった人は全て彼のファンになるというのも頷けます

リハーサルの映像なのに、なんなの、このカッコ良さは!!!
貴方、本当に50歳ですか??

世界中からオーディションでダンサー達が選ばれ、
彼らはMichelと一緒にステージに立てることを、ずっと目標にしてきた。夢に見てきた。
ということを口々に言っているのですが、
こんなに人々の心を動かす人って、そうそう居ないですよね。

それでも、時々垣間見せる彼の心の中の闇の部分・・・・
とっても切なくなりました

彼は常に「LOVE,LOVE」「God bless you(神のご加護がありますように)」と言う言葉を
出しています。
そんな彼が発しているを世界中の人々が受け止めているのでしょう。

彼はこの地球の為に自分ができることは何でもやりたいと言っていました。
今の地球の環境を酷く危惧しておりました。
この地球を守る為に少しずつでもいいから、
自分ができることからやっていこうというメッセージを携えて。

いや~。とにかく素晴らしかった

素晴らしいといえば、先日よりダライ・ラマさまが来日しております。
今回は行けなかったのですが、また来年、若しくはNYにもお見えになるので、
タイミングが合えば、是非説法を聞きに行って見たいと思いました。

その素晴らしい内容は、このブログでおなじみのれいみさん
ブログにてどうぞ~。(色付き文字をクリックしてみてね~)
私は彼女のブログを読んだ後に思わず拍手しちゃいました
やはり、Michelもそうですが、世界中から感銘を受ける人って、
それだけの器の大きさと、それだけの大きな運命を背負って生きているんだなあ。。。
と思いましたわ。
それだけに、いろいろと、本当にいろいろと、
私達には想像も付かないような事も起きるのでしょうが、
それを跳ね返すだけの力を持っているんですなあ・・・・

あ、ちなみにMichelの映画は2週間限定公開だったみたいですが、
更に2週間延長されたらしいですよ
行くなら今のうちです

何に驚いたかって、結構年齢層高かったのですよ、映画を観にいらしている方々の
そんで、かなり感動していらっしゃったのが印象的でした。


マイケルはヒプノセラピーを受けたことがあったのかなあ・・・・

ヒプノセラピーは、ご自身に起こっている問題の解決を促してくれます。
そんな問題の解決をまこねーやんもお手伝いさせていただきます。
ご連絡はこちらまで。
  aphrodite0719@live.jp

また、まつげパーマ、まつげエクステンション、フェイシャル、ボディマッサージも行っております。
エステ関係のご連絡はこちらまで。
  mahkongn@live.jp


プロフィール

まこねーやん

Author:まこねーやん
NYに8年間住んでおりました。
2009年日本に帰国し、
セラピスト活動を行う。

ヒプノセラピスト/
エステティシャン/
ASIACT認定オーラソーマプラクティショナー/
カラーセラピスト

日々自己探求に勤しみ、
さまざまなヒーリングを体験、
模索し,ヒプノに辿り着き、
自分の人生変革に勤しむ。

座右の銘は”楽しんだもん勝ち”



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ヒプノセラピー (99)
NYについて (24)
未分類 (31)
まこねーやん (37)
お友達 (19)
レストラン (2)
ヒーリング (41)
映画 (5)
ひとりごと (21)



FC2カウンター

いらっしゃいませ~。あなたは何人目?



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © まこねーやんのヒプノ的生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
