05
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
21
22
25
27
30
<< >>

This Archive : 2010年05月

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっごいパワー♪

2010
05/31
*Mon*
Category:ヒーリング
今日もまた気持ちのいい一日でしたね~。

そんな今日は東京六大学野球 早慶戦が行われているらしく、

すっごい歓声が聞こえてきます。


先日フェイシャルに来てくれたヒプノメイツのYちゃんと一緒にご飯を食べていた時に、

学生くんたちがどやどやとお店に入ってきました。

「明日は早慶・・・いや慶早戦だ!!」と張り切っておられました。

多分慶応大学の学生さんたちだったのでしょう。

何故早稲田の方を先に呼ぶのか。。。。とばかりに言いなおしてました

やはりご自分の学校に愛着やプライドがある方は愛校心も強いね~と話していました。


そーんな、学生さんたちが自校のプライドをかけて戦っているので、

盛り上がらないわけがない


こういう姿を見聞きすると、このパワーを是非自分の将来の道を進んでいくために、

世界を心地よく、地球を救う為に使って頂きたいと切に思いました。


それにしても、今日は何だかとてつもない強いパワーを頂いた感じがしました

ありがとうございました♪

何だかすっかり癒されている感があるまこねーやんです

まだ試合は終わっていないようですが、どっちも精一杯の力を出し切って~



7月2日(金)と3日(土)は大阪に行きますよ~。
もうすでに3日(土)は予約が埋まってしまいましたが、
2日(金)は後2名さま分の枠がございます。
まこねーやんのエステ、もしくはヒプノセラピーをご希望の方は
mahkongn@live.jp(メルアドをコピペしてくださいね) までご連絡くださいませ。


東京にてヒプノセラピーをご希望の方は
aphrodite0719@live.jp(メルアドをコピペしてくださいね。)までご連絡くださいませ。


スポンサーサイト

素敵な関係。

2010
05/29
*Sat*
ここのところのセッションにおいて、

ものすっごく私が知りたいと思っていたことが、

クライアントさんの口を通して知らされることとなりました

しかも3件続けて。

やっぱ繋がってんなあ・・・・・


ありがとうございます

もうね、3件も続くと両手をあげて“降参です!!”と言いたくなるくらい。


潜在意識の凄さと自分の中にあるもの、

改めて気付かせて頂いたことと、改めて思い出したことがてんこ盛り

自分をもっと知ることで、前に進んで行ける
これは確かです。


実際にセッション後にいろんなことが激変される方もいらっしゃいます。

中にはご本人では気が付かれない変化も他から見るとかなり変化されています。


ヒプノセラピーも、センセーションセラピーも、エステのセッションも

お互いにエネルギーの交換ができるこのお仕事が本当に大好きだなあ~と感じます。

そして、クライアントさんがどんどん変化して本質的に幸せになっていく、

そんな瞬間に立ち会える私はとても幸せでございます



7月2日(金)と3日(土)に大阪にお仕事行きまーす。
もうすでに予約は入っているのですが、
若干名さまのご予約をお受けいたします♪
詳細はmahkongn@live.jpまでご連絡くださーい。

ヒプノセラピーにご興味のある方は
aphrodite0719@live.jpまでご連絡くださいまし。
折り返し詳細を送らせて頂きます♪

めっちゃ笑えます☆

2010
05/28
*Fri*
以前、ヒプノメイツのみちよちゃんに教えてもらった漫画があります。

その名も
聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)
(2010/05/24)
中村 光

商品詳細を見る
です。


本屋ふらっと立ち寄った時に、な、なんと新刊が置いてあったのを発見


これ、知る人ぞ知る、かなり笑える漫画です。

バスや電車で読むとかなり怪しい人になります


笑いをこらえるって本当に苦しいですよね

本能をこらえるわけですから、そりゃ苦しいって


かつてNYの地下鉄に乗っていた時に、どうしても我慢できずに読んでしまったことがあって、

そうしたらば・・・・苦しい、苦しい
隣に座っていたおばちゃんに変な目で見られました


もともと笑い上戸のまこねーやんです。

『ツボ』にハマったらヤバいです。しばらく止まりません。軽く10分は笑っています

その昔、大阪出身の友達に「おまえはすぐ笑いすぎや!芸人殺しや!!」

言われたことがありますが、彼はお笑いの人でもなんでもなく、

ただの大阪出身のおもろいにーちゃんだったのですが


私は笑いすぎると腹筋とともに何故か後頭部が痛くなります。

でも、この漫画だけはかなり爆笑するので、腹筋も後頭部も”よしこい!!”的に準備万端にして

家で読みました。免疫力、かなりUPしたと思います。

ご存知ですか?「心の底からの笑い」は免疫力をUPさせるんですよ~。美容にも健康にも素晴らしく効果的です


この漫画、仏教とキリスト教、いうならば仏典と聖書をちょっとでもご存知の方は

かなり笑えるのではないでしょうか。



話は突然変わりますが、それにしても、池上彰さんのニュース解説は本当に分かりやすいですね~。

さすが、Mr.ニュース

現在問題になっていることを賛成も否定もしない。

まあ、解説だから個人的意見は入れられないのかも知れませんが。

これこそ中立の立場。“良い”、“悪い”を判断しない。


これってとても大切で、ヒプノセラピーでも重要視されています。

判断する。」これって結構自分を苦しめてしまうんですね~。

ご自身にも「判断する」癖、ありませんか?



「判断する」癖、自分にもあるなあ~・・・と思われる方、
ヒプノセラピーでその原因を探ってみませんか?
まこねーやんがお手伝いさせて頂きます
aphrodite0719@live.jpまでご連絡くださいまし~。

いよいよですね~♪

2010
05/26
*Wed*
Category:映画
来週いよいよSex and the City2が公開されます。

もうアメリカでは公開されているみたいですが、めちゃくちゃ楽しみです。

ニューヨークにいる頃、女の人ってこんなにわがままで自己中なもんなのかあ・・・って

ある意味うらやましい・・・って思っていたのです。


でも彼女たちって「自分に素直」なんですよね~。だから魅力的

それがヒットした要因なのかしらね。。。。


ゲイのお友達も大好きで、

「キャリーのように生きていきたいのおオオっ」と言う子もいれば、

「何よぉ、あの4人の中ではキャリーが一番○○○○○なのよぉ~。
あたしはサマンサがいいわっ」って大賑わい

街中でロケを見たよ~、なんて言った日にゃあもうあーた。

「Oh my goooooooood!! Where?? Where? Where????? Was there Mr.BIG???」

めっちゃ質問攻めにあいました


前作の映画で主役4人にインタビューをしたというお客様がいらして、

セレブの方々でも、とても謙虚な姿勢の人はマスコミにも人気があるとのことで、

中でもサマンサ役のキム・キャトラルさんはめちゃくちゃいい方だったらしいです。


そんなキラキラしている熟女(?)達を観に行くのが

今からとても楽しみです♪






ヒプノセラピーやってますよ~。
お問い合わせはaphrodite0719@live.jpまでどうぞ~。

エステのキャンペーン、5月いっぱいまでです。
まこねーやんのお部屋までお越しくださいませ~。

あれから1年。

2010
05/24
*Mon*
Category:NYについて
去年の今日。NYから帰ってきました。

それまで散々悩んで悩んで、いろんなことTryして何とかNYに残れるようにしてましたが、

結局心の底では「もうそろそろ日本に帰る時期なのかな・・・・」という感覚がありながら、

頭では『帰りたくないなあ・・・・』という思考でいっぱい。

心と体と魂が離れ離れな状態。体もぼろぼろでしたわ。


それまでは、自分が”何処にいれば自分らしく居れるのか”を考えていましたが、

ようやく”何処にいても自分は自分”という感覚になってきました。


先日NYに行った時、なんとなんと、『虹』がお出迎えしてくれました。

NYで虹を見ることなんて殆どありません。

8年間の滞在の中でも2回ほどしかお目にかかれませんでした。

なんだか「お帰り~」って言ってくれているようで、本当に嬉しかった

001_convert_20100525110932.jpg
002_convert_20100525111039.jpg

翼の下にうっすらと虹が見えますか~??


そんな帰国1年目を昨年からお世話になってるさやか嬢がお祝いしてくれました

100524_1855+02_convert_20100525112315.jpg
銀座にある韓国鉄板焼きやさんです。

お野菜、お肉、鉄板どれもめっちゃ美味しくて、
ちょ~シアワセ

あんまりにもお腹一杯になったので、ちょっと消化しようと一駅くらい歩いて帰ろうと思って

てくてくてくと歩いていたら、月が出てきて、あまりにも風が気持ち良かったので、

そのまま家に歩いて帰っちゃいました


今日もお天気で気持ちがいいですね



まこねーやんのエステ、5月いっぱいまでキャンペーンやってます。
まこねーやんのお部屋をご覧くださいませ~。

また、ヒプノセラピーのお問い合わせはaphrodite0719@live.jpまでご連絡くださいまし。
折り返し、詳細をお送りいたします。

5月って・・・・

2010
05/23
*Sun*
ここ数年、「5月」って私の転換期になってるなあ・・・・とおもいます。

2008年の5月は私のヒプノセラピストの師匠永田広美さんと出会い、

2009年の5月は8年間住み慣れたニューヨークを離れる決心をしました。

そして今年の2010年の5月は・・・・・
いろんな溜まっているものをぽんっ!!と手放せた感じ

しかも今書きながらこの2年を振り返ってみると、

この3回の転機の時期に広美さんに会ってるわあ。。。。。と、驚きました


でも、これまでにいろいろなことがあって、いろいろな方と出会い、

いろいろな方に助けられ、いろいろな方に学ばせて頂き今に至るんですわ。


ほんっとうに、私でなければ経験できなかったことのオンパレードでございます

みなさまも勿論そうでございますよ

あなたがあなたでなければ、今起きていることは経験できなかった。

あなたがあなたでなければ、今起きていることを選択できなかった。

あなたがあなたでなければ、今起きていることに感謝出来なかった・・・・・かもしれない。


ありがたいと思う方もいらっしゃれば、こんなことなんて経験したくなかったと

思われる方もいらっしゃると思います。


でも、唯一無二の自分ですよ。

とても貴重な経験で、とても貴重な存在だと私は思います。



ヒプノセラピーはご自身が貴重な存在であることを
思い出させてくれます。
詳細はaphrodite0719@live.jpまで
ご連絡をお待ちいたしております♪

また、5月いっぱいまでのエステのキャンペーン開催中♪
まこねーやんのお部屋までお越しくださいませ~。

いつもそこにあるもの。

2010
05/20
*Thu*
今日はめちゃくちゃいいお天気でしたね~。

夏はもうすぐそこ!!!って感じで。

午前中は昨日の湿気を外に出して換気して、午後からは永田一家とちょいとおデートして参りました。

残念ながらカメラを忘れてしまったまこねーやん。

せっかくの美女たちとの再会を写真に取り損ねてしまいました。

それにしても、自分のやりたいことや夢に向かってガンガン突き進んでいる姿は

本当に美しいですわ・・・・


彼女たちと会って思ったことは、自分の夢に向かってガンガン進む。

やりたいと思うことをどんどんやる。とにかくやってみる。


結果は未来にある。でも見えないことが多い。だから不安になる。

でも自分が望む未来は必ずあるから、それを信じて進んでいくしかない


昨日の東京は雨が降ったり、曇り空になってました。

その雲の切れ間から太陽が顔を覗かせた時に思いました。


太陽はいつもそこにある。

そこに厚い雲がかかっても、飛行機にのっちゃえばそこはド・ぴーかんの太陽があるし、

夜になっても太陽は地球の反対側にあるだけ。

しかもそれは自分(地球)が動いて、太陽が見えなくなっているだけ。

時間が経てばまた太陽は昇るし、夜もまた来る。


そして太陽は体に必要な抵抗力や免疫、ビタミンDやカルシウムを生成する。

でも、太陽光の中にある紫外線を浴び過ぎれば皮膚がんになることもある。



そして夜には夜の、厚い雲には雲の恩恵がある。

夜には静かさとともに、月や星と言った綺麗なものが見えたり、

厚い雲や雨にはいろんなものを浄化してくれる作用がある。

そして月や星、雲や雨にはそれぞれのパワーがある。


つまり、何が言いたいかと言うと物事は全て陰と陽のバランスで成り立っているのです。

でもそこに物事(結果)があると分かるとちょっと軸がずれたとしても

また元に戻って進んでいくことができるんです。

そして陰には陰の、陽には陽の素晴らしい恩恵がある。

そこが判ったら不安になっても前に進んで行けるんだなあ・・・・・


そして、大切なものはいつもそこにあります

もしかしたら、それは雲に隠されているかもしれない。

でも、必ずそこにあるので、安心しましょ。



そ~んなことを、永田一家の皆さんにまた教えて頂いた素敵な午後の時間でした

いや~、先日意外な所で広美さんにばったりお会いしてから

波動が上がりまくりのまこねーやんです



5月いっぱいのキャンペーンやっておりまっす。まこねーやんのお部屋までお越しくださいませ~。

さらに!!ヒプノセラピーについての詳細はaphrodite0719@live.jpまでご連絡くださいませ。折り返し詳細を送らせて頂きます。

それはちょっと聞いてみたいかも・・・・

2010
05/20
*Thu*
・・・・・ってなこと、ありませんか??


まこねーやんは一昨日、昨日と十年来のお友達であるMちゃんと楽しい時間を過ごしておりました。

彼女は大阪から出てきてくれたので、よっしゃ、ディズニーランドに行こうぜぇ~ってことになって、

昨日行って参りました。


十数年ぶりに行ったTDL.めっちゃ楽しかったです。

時期的なものもあるのか、園内は凄くすいていて、サクサクとアトラクションを周りました。

待ち時間平均20分


その中でまこねーやんのヒットだったのはカリブの海賊ジャングルクルーズです。

カリブの海賊はまこねーやんの大好きなジョニーデップ様演じる
パイレーツオブカリビアンジャックスパロウ船長が登場。

もうびっくりするぐらいジョニーにそっくり
ロウ人形でもセクシーさを放つジョニー様・・・・声もご本人の声で超満足

でも、もう一つ”つぼ”にはまったのがジャングルクルーズです。

そう、船に乗ってツアーガイドのお兄ちゃんがジャングル探索をあんないしてくれる、あれです。

結構シュールな内容もあって、かなり笑えるツアーでございました。

そこで下船時にツアーガイドをしていたお兄ちゃんの一言に“ツボ”がございました。


「今日はありがとうございました。またの機会にお会いできるのを楽しみにいたしております。
次回のツアー内容はカバの怒りと虫歯の因果関係について、です。お楽しみに~!!」

・・・・一瞬考えた後、二人で大爆笑

笑いに厳しい大阪人の友達もかなりはまっておりました

なに?なに??なに???ちょっと因果関係知りたいかも。。。


ってな具合でかなり癒された一日でした。



5月一杯のキャンペーンやっております♪
まこねーやんのお部屋までお越しくださいませ~。

ヒプノセラピーにつきましてはaphrodite0719@live.jpまでご連絡くださいませ~。

すんごい出会い♪

2010
05/17
*Mon*
NYに住んでいた頃、結構アメリカ人、日本人を含め著名人に出会う確率が高く、

やっぱNYって人が集まるのね~なんて思っておりましたが。。。。。


こ~んな所で、こ~んな人に会うなんてっ!!!!

っていうことありませんか?


まこねーやんは先日、これまたNYのお客様のご紹介でお客様を紹介して頂いたのですが、

この方がまたあのハリウッドで特殊視覚効果(。。っていうのか分かりませんが。。。)のエキスパートで、

今は映画監督もやっちゃって、知る人ぞ知る。。。ってなお方と

お知り合いになる機会を得たのです。

NYではなく、東京でこんなお方とお知り合いになれるなんてえええええっ

・・・・ってなこともあったのですが、今日の出会いはそれを上回る驚きでした~

どなたと出会ったかと申しますと、わたくしのヒプノセラピーの師匠、

永田広美さんにばああああああったり会っちゃったのです!


彼女が今日本に来ていることは知っていたのですが、

タイミングが合ったら会いましょ~!!(いつもこんな感じのまこねーやんです)を

合言葉のようにしていたのです。


まこねーやんはずっと放っておいたお仕事を片付けて、姉の家に向かうべく、

その前にちょいと遠回りして、ご近所の神社にお参りに行こーーーーっと

いつもとは違う方向に歩いて行ったのです。

師匠は師匠でミーティングの場所を間違えたとかで、行った道を戻って来ておられました。


まこねーやんは目が悪いので、「あれ??あの人、師匠に似てるわね~・・・似てる・・・けど・・ん??」

と、5秒ほどお互いがそんな感じだったと思います。

そんでお互いをその人だと認めた瞬間、『やっぱり宇宙の采配って凄いわね~』と言って、

きゃ~きゃ~言って、二人で一気にガっツリ盛り上がりました


この広い東京で、お互いに何処に何時に居るかなんて全く知らない者同士が会えるなんて

本当に凄いシンクロですね~。楽しいお時間をありがとうございました



シンクロ力、上がってきたわ~

これって自分の状態を知る、とてもいいバロメーターになります。

明日からまた楽しみがあるので、めちゃくちゃテンション高いまこねーやんです。


いいお天気♪

2010
05/16
*Sun*
今日はめちゃくちゃ気持ちのいいお天気なので、

お家の窓という窓を開けまくって、掃除しまくりました

浄化のエネルギーを持つポマンダーで家中ふきふき


家中がキラキラして、深呼吸をしているみたいです


お掃除の途中なのにブログなんて書いちゃって


おっと。お掃除に戻りまっす

家族とは・・・・

2010
05/07
*Fri*
Category:映画
またもや映画の話で恐縮です

今日は朝ちょいとお仕事を済ませて、またもや映画にGO!!

今日は銀座の映画館でやさしい嘘と贈り物(原題:Lovely,still)という映画を見てきました。

クリスマス時期のお話なので、時期っぱずれなんですがこれまたほんわかした映画でした。


痴ほう症で家族を忘れてしまった男性が、妻である女性に再び恋をするのですが、

これまた恋をするじーちゃんがとってもらぶり~なのです

痴ほう症を扱った作品で、まこねーやんの大好きな「きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD](原題:Notebook)」もありますが、
これはちょいと違った感じで良かったんですわ


今日見た映画は家族の絆を描いていて、痴ほう症になった父親を家族全員でサポートするのです。

そのサポートの仕方がとても温かく、愛があるんですよ、とっても

家族って凄いなあ。。。

どういう巡り合わせがあるんでしょうね。

古の時代から、とても強い絆で結ばれているのは分かります。

たとえどんな家族でも。家族としてもう既に機能していない家族だとしても。



それにしても人生の最後まで一緒に居たいと思える人と出会えるのって本当に幸せですね~

今世でもそんな人と会えるといいな~。つーか、会います!!(宣言しちゃいました
前世では会ってますから~、わたくし。


そんでもって、もう一本観ちゃいました。またもや「Le Concert!(邦題:オーケストラ!)」を。

どんだけはまってんだか・・・・二回目なのに、またぼろぼろと泣き笑いです。

やばいなあ・・・もう一回行っちゃうかも


お仕事と映画と趣味と何だか面白い日々を過ごしているわたくしでございました。



5月のキャンペーンやってまーす。
詳細はまこねーやんのお部屋へお越しくださいませ~。

またヒプノセラピーのお問い合わせはaphrodite0719@live.jpまでご連絡くださいまし~。

今日は書けるかな?

2010
05/06
*Thu*
Category:未分類
おとといからブログを書こうとすると途中で消えちゃうんだよなあなんでやろ?

さて。GWも終わってしまいましたね~皆様、いかがお過ごしでしたか?


私は仕事したり、映画見たり、友達と会ったり・・・・

いつもと変わらない日々を過ごしておりました。


その中でも、このブログでもおなじみのReimiさんアンティさん

青山のおっされ~なカフェでブランチしてきました。

写真がぼけていたのが残念!

ブランチで行ったのに、ガールズトーク炸裂で気が付いたらもう夕方に

楽しい時間をそのまま夜まで持ち越して渋谷でDinner

めっちゃ楽しかったです

楽しい時間を楽しい仲間と過ごすのは本当にいい時間の過ごし方で、貴重な時間ですね



その次の日もめちゃ気持ちのいい日だったので、「海をみたいな~」と思ったので、

さっと起きて、サクサク準備して、てくてく歩いて見に行っちゃいました

その時のまこねーやんの頭の中は「あっるっこ~ あっるっこ~ わたっしは~げぇ~んきぃ~」

ってな感じでめちゃくちゃ一人ハイテンションでした。

TS3O0104_convert_20100506224731.jpg
レインボーブリッジからの景色 その1

TS3O0105_convert_20100506224908.jpg
レインボーブリッジからの景色 その2


レインボーブリッジって歩けるんですね~。知らなかった。。。。

私、高所恐怖症なのですが、なるべく端っこを歩かないように、景色を楽しんでおりました


てくてくと歩きまくって気が付いたらもうお台場に。

どんだけ歩くの好きなんだか


ゴールデンウィーク最後の日は、私のカラーの先生、由美子先生とのコラボ企画で

ハンドマッサージの講習をやってきました~。


ってなことで、8年ぶりのゴールデンウィーク、めっちゃ楽しみましたとさ。




そんなまこねーやんは5月中にキャンペーンをやっております♪
詳しくはもう一つのまこねーやんのブログ、まこねーやんのお部屋までお越しくださいまし~。

また、ヒプノセラピーのお問い合わせはaphrodite0719@live.jpまでご連絡くださいませませ。

Precious

2010
05/02
*Sun*
Category:映画
さて今日は昨日見た映画のもう一本のことを書いてみたいと思います。

オーケストラ!ともう一本プレシャスを見たんです。

ニューヨークはハーレムで育った彼女の人生を映画にしたものなのですが、

これがまたいろんな意味でへヴィーでした

”F”Wordも”B”Wordもてんこ盛りでしたし、でも、これは自分の経験上、

実際にこんな言葉を羅列してしゃべっている人は少なくない。

いろんな感情が渦巻いている、またいろんな感情を湧き立たせる映画でした。


5月の目標が「豊かに生きる」だったので、

これまた私の潜在意識が選んだ映画だったんだなあ・・・って実感


愛だと思っていたものが愛じゃなかった。。。。

でもそれが愛じゃないだなんて誰が教えてくれたんだろう

後半部分はもうヤバい、ヤバい。


主役のおねえちゃんがいろんな意味で迫力があったのですが、

母親役のモニークがまたいいんですわ。


感情、感覚の連鎖は気付いた誰かが断ち切らないと、

ずっとずっと紡がれて行ってしまうんです。

そして、その経験は潜在意識にがっつり入っているはずなので、

現在の環境や人との関係は必ず現実になります。


その連鎖に気付いたら、断ち切る勇気を出す。

自分で踏み出す。踏み出すと決める。

そうしたら、何かが変わるはず。千里の道も一歩から。


まこねーやんは、勇気を持って踏み出したあなたを応援します

勇気を持って前に進もうとしているあなたを応援します




まこねーやんとこで、キャンペーン実施中です

詳しくはまこねーやんのお部屋をご覧くださいまし

Le Concert

2010
05/01
*Sat*
Category:映画
今日は映画を2本見てきました。「やっぱり映画っていいもんですね~?!」

そのうちの一本はお題にも載せている通り”Le Concert"(邦題:オーケストラ!

フランスの映画だったんですが、この映画をずっと見たかったんです。


この間TVでGWにお勧めの映画特集をやっていて、

私の好きなDJの坂上みきさんが「これはホントお勧めです!!」って言ってたし。


何を隠そう(何も隠しちゃいませんが・・・)私、まこねーやんはクラシック好きで、

結構良く聴くんです。その中でもこの「オーケストラ!」に使われている

チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲が大好きなんです。

で、この映画を見たかったとはいえ、この大好きな曲がメインで使われているとは露知らず、

観に行ったらもうあーた

話の内容は、「おいおいおい・・・・」と突っ込みどころもあって、

「んなアホな!!!」というところも面白かったのですが、

なんせ、音楽がいい。スンバらしいのです、ほんと。


そう、この曲が使われていること知らなかったのに、数日前からずっと頭の中に

ヴァイオリン協奏曲が流れていたんです。


数日前にのだめカンタービレを観に行って、またもやオーケストラと音楽の素晴らしさに引き込まれていたんです。

劇中にはチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲はなかったのですが、

その代わりにまたまこねーやんの好きなベートーベンの悲愴第2楽章が使われておりまして。

何はともあれ、その日から頭の中はずっとチャイコフスキー一色。

そんな状態で観たものだから、鳥肌たちまくりーの、涙がでまくりーのでございました。


んで、主役のおっちゃんがソフィア・コッポラ監督の「Lost in Translation」の

ビル・マーレイに感じが似ていて、哀愁漂ういい感じを出しているんですわ


GWということもあってか、館内は満員御礼。

チャンスがあればもう一回見にいこっかな。。。。



プロフィール

まこねーやん

Author:まこねーやん
NYに8年間住んでおりました。
2009年日本に帰国し、
セラピスト活動を行う。

ヒプノセラピスト/
エステティシャン/
ASIACT認定オーラソーマプラクティショナー/
カラーセラピスト

日々自己探求に勤しみ、
さまざまなヒーリングを体験、
模索し,ヒプノに辿り着き、
自分の人生変革に勤しむ。

座右の銘は”楽しんだもん勝ち”



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ヒプノセラピー (99)
NYについて (24)
未分類 (31)
まこねーやん (37)
お友達 (19)
レストラン (2)
ヒーリング (41)
映画 (5)
ひとりごと (21)



FC2カウンター

いらっしゃいませ~。あなたは何人目?



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © まこねーやんのヒプノ的生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。