08
1
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
20
25
26
28
29
<< >>

This Archive : 2010年08月


--
--/--
*--*

心機一転。

2010
08/31
*Tue*
さて。9月になりました。

今年ももう後4カ月ですね

暦上ではもうすでに秋なので、日が落ちるのがだんだん短くなって6時過ぎにはもう

綺麗な夕日が見えるようになってきました。

夕日が落ちる位置もどんどん西側になってきましたしね


ってなことで、今日は9月1日です。学校も始まっちゃいましたね


月初めは毎月何かしら始めようと思うのですが、

いつの間にやら三日坊主で終わってしまっておりますので、

まあ、とりあえずは今月は三日坊主で終わらないように、更に3日、

いや、先月よりも1日長くでも続いたら、よしとしよう


そんなゆるゆるな心機一転です



そして。これは続けようとしているもの。

潜在意識のお洗濯です

物事が三日坊主に終わってしまうのも、潜在意識のなせる技

今の状況を変えるには潜在意識に『インセプション』するのが早いです。

でもこのインセプションは”自分を信じる”ことが大切なんです。

そして潜在意識の凄さと効果を知っていることで、

毎日の生活が変わって行くことも、将来の目的が達成されることも知っています。

楽しいですね~


ってなことで、イベント第二弾。

10月に入ったら、『インセプション』的イベントを行いますので、お楽しみに~。

特に今までヒプノセラピーを受けて下さった方には

かなり効果的なイベントだと思います。

詳細はまたおいおいこのブログにて発表いたしますので、

楽しみにしていて下さいね~。



イベント第一弾のAYAZAKURAの綾とのコラボイベントはまだ若干お席の残りです。

9月5日(日)の16:00~のクラスは後1席
9月6日(月)の15:30~のクラスは後2席

残っておりますので、ご希望の方はmahkongn@live.jpまでご連絡下さいね。

あ、ちなみにAYAZAKURAのジュエリーは男性にも受けますよ~
NY在住の頃、いつも付けていたのですが、結構男性にも褒められましたよ~
ファッションにうるさいおっされ~なおにぃお姉様たちにも大絶賛


また潜在意識大改善にはヒプノセラピーが有効です。
ヒプノセラピーのお問い合わせはaphrodite0719@live.jpまでご連絡下さいね。



はまりもの。

2010
08/30
*Mon*
Category:ヒーリング
先日よりお伝えいたしておりましたジュエリーメイキングクラスに

少々変更を加えました。

詳細はコチラをご覧くださいまし。


さて。話は戻りまして。。。。。

最近めちゃくちゃはまっているものがあります。

それは。。。。ザ・アニメでございます。

その題名はOne Piece(ワンピース)でございます。

きっかけは、先日なにかのTV番組を見ていた時にOne Pieceの特集をしていて、

その感動場面の特集をしていたんです

不覚にも、その番組を見ていて、その”言葉”(セリフ)にうるうるしちゃったんですね~。

”そっか~。そりゃ多くの大人たちがはまって『めちゃくちゃ大好き!!』って言うわな~!”

って思いっきり納得しちゃったんです。



折しも、心理学者のユングの勉強をしている最中だったので、

そこにとてもリンクする言葉が多いんですよ。

先日このブログに書いた「信頼」ということがバンバン出てくるし、

「信念」が形になること。「信頼」と「安心」って言葉は繋がっているんだなってこと。


このアニメは放映されてから10年以上も経っているのですが、

今になって私にめちゃくちゃはまった訳が判ったような気がします。


アニメというのは、概念が大きく作られていない『子供たち』にがっつりはまるんですね

子供というのは、概念に縛られていないので、

いろんな夢を抱きます。

「宇宙に行きたい」

「パイロットになりたい」

「野球選手になりたい」

「サッカー選手になりたい」

「お嫁さんになりたい」(。。。そりゃおめーだ!と突っ込みを入れないでくださいまし


子供たちがそんな夢を語った時に、親の概念で「そんなことあなたにできるわけないでしょう!」とか、

「そんなのどうやってなるんだ?」とか「お金がないからそんな学校に行かせられない」とかで

子供達の夢をどうか壊さないで下さい。諦めさせないでください。

どうか子供たちの心を信じてあげて下さい。

子供ですから、いろいろと興味は移ります。

ですが、その中でも彼らの心の中に残るものが将来花開いて行くかもしれません。

親が子供を信じてあげることって、一番の安心で、一番の心の回復薬なんです。



日本のアニメが海外で数多く放映されて、とても人気が高いのは

その話の質の良さにあるんですって

。。。。と映像もお仕事にしていらっしゃるヒプノメイツのアンティKさんがおっしゃっていました。

確かにNYに居た時に数多くの日本のアニメが英語の吹き替えで放映されているのを見ました。

そしてジブリの映画も楽しみにされていることや、

子供のころ見ていたアニメが未だに心に残っていたり、

心にも残るけど、現代にも受け継がれているアニメも良質だからこそ残っているんでしょうね


親御さんが見ても感動するものって、どんどんお子さんに見せても良さそうですね

。。。。と夏休み一番最後の宿題に追われるであろう日にこんなこと書いてみました



子供心を取り戻してみたい方、ここに重要な人生のポイントがあります。
まこねーやんが子供心を取り戻すお手伝いをヒプノセラピーでさせて頂きます。
お問い合わせはaphrodite0719@live.jpまでご連絡下さいませ♪



夏の終わり。

2010
08/27
*Fri*
Category:ヒーリング
ふと気付くと、8月ももう終わろうとしています

思い返せば、8月上旬のあの、わさわさした時間から、

徹底的に自分と向き合ったあの濃密な心理学講座の時間に始まり、

大阪での仕事を終え、日常に戻ったと思ったのも束の間、

また更に自分と向き合う時間を持って、自分の存在と、サブちゃんの活動を通して

周りに居る人々との関係を見つめ続けた時間だった気がします。


自分を知れば知るほど、私って面白い♪

そして、人間って面白いって再再再再再再確認いたしました。



そのせいか、「自分ともっと向き合いたい!」という方がセッションを受けに

いらっしゃる方が増えて、またその方々が面白いほど、本当に面白いほど

変化して行くのです。

体に出ていた変化も、みるみるうちに変化が現れて私が驚くほどです


「自分の体」はいろいろなことを覚えています。「心」、「脳」の記憶とともに。

自分に問えば、自分が答えを知っているので、自分が答えを出せます。


『誰か』と仲良くなるよりもまず、『自分と』仲良くなってみましょ。

自分自身のことですもの。

唯一無二の親友を見つけた気になります

そうするとですね、現実世界でもあれこれ批判することなく、

優越付けるでもなく、損得を考えるでもなく、何を判断するわけでもない、

自分と同じように大切な、大切な友人が現れてくるんですね。

それはもしかしたらずっと近くに居た家族かもしれないし、

パートナーかも知れないし、それこそ親友をもっと大切な親友だと感じるかもしれない。

もしかしたら、昨日まで”う~ん・・・”と感じていた人かもしれない。


他の誰でいるわけでもなく、私は私で居る。

そのことがどれだけの安心感を得られるか、

そのことだどれだけの幸福感を得られるか。

そんなことを再確認できた充実した今年の夏でございました。


・・・・と感じている時に、ヒプノセラピーを通して知り合ったマダムからのメールで、

彼女もいろいろな経験を通して「誕生」について『幸せ』を感じていたと知り、

何だかまた嬉しくなったまこねーやんでございました。


9月5日、6日に行われるNYのジュエリーデザイナーAYAとの
コラボについて多数お問い合わせを頂いております。
急遽、予定を組み直しておりますので、
詳細は今しばらくお待ちくださいませ。

また、6日(月)につきましても、1日ジュエリーメイキングクラスの
お申し込みを受け付けておりますので、是非この楽しいお時間を体験なさってくださいね♪

お問い合わせはmahkongn☆live.jp(☆を@に変えて下さいね)までご連絡くださいませ。
折り返しこちらからご連絡させて頂きますね。

初めての共同作業・・・・・・??

2010
08/24
*Tue*
Category:お友達
来る9月5日にNY時代のお友達の新進気鋭のジュエリーデザイナー、

AYAZAKURAAYAと一緒に

コラボイベントをすることになりました


先月大阪に出張に行った時に、3~4年ぶりかな?

彼女に会いたいな~と思って連絡した所、すぐに会えるようになって、

久しぶりに再会を果たしました


そこでお互いの近況を伝えあった後に、

NY時代の話に花が咲き、勢いに乗って一緒に何かできないかな~って話になりました。


彼女が作るジュエリーはワイヤーを使ったものがメインで、

一番最初に見た時に恋に落ちちゃったんです。
あんまりにも可愛らしくて


それ以来、お誕生日とか、なんか新しいパワー欲しいなあ・・・・って時に、

必ず彼女のジュエリーが欲しくなっていたものです。


そこで、私がやるカラーセラピーでヒーリングカラーをご自身で選んでもらって、

その色の石を使って世界で一つの

ジュエリーを作っちまおうぜっってなイベントです。


自分のために、自分で選んだ色と石を使ってジュエリーを作る♪

私自身もめちゃくちゃ楽しみなんですぅ~


下線文強調文詳細はもう一つのブログ:まこねーやんのお部屋までお越しくださいませ~。

こちらにもお越しくださいませ♪

AYAZAKURAのHP
AYAZAKURAのブログ

今日の幸せ♪

2010
08/23
*Mon*
今日は久しぶりに姪っ子3人と甥っ子に会ってきました。

上のお姉ちゃんたちは、結構年の離れた弟や妹をかなり可愛がっている


もうね~、その姿を見て涙が出そうになったんですよ

というのも、年が上の子たちをずっと見てきて、

彼女たちの心にあるであろういろいろな感情を知っているので、

それでもちゃんと自分の中で折り合いを付けて成長している


そしてちゃんと彼女たちの中で『事実』を受け入れて自分の人生に向き合っている。

それは私も見習うところです


手前味噌ですが、いい子たちに育って良かったわ~


でも、これからの人生で何か助けがいるようであれば、

できる範囲でいつでも助けに行くからね~



今日の午前中はヒプノのセッションで、クライアントさんの変化を見れて、

午後からは姪っ子や甥っ子の心身共の成長を見れて、

めちゃくちゃ幸せを感じた一日でございました

ユングの世界

2010
08/22
*Sun*
Category:ヒーリング
かつて高校生だったころ・・・・・
心理学に興味を持って、心理学の本を読み漁っていました。

まさしく読み漁っているので、斜め読み

それでも興味のあるところは少しだけ脳に情報として残っていたみたいで、

最近また心理学を学んでいると、ユングはやはり切っても切れない。


また改めて読んでみると、面白いことこの上ないんです


すんごいな、この人


自分の心の動きとか、人の心の動きとかがもっともっと面白くなって、

もっともっと人が好きになった感じです


潜在意識の発見が人類史上最大の発見だと

言われる所以が判るような気がします。

そんな凄いものを皆さんお持ちなんですよ

それを有効活用しない手はないですね♪



潜在意識を有効活用したいお方、まこねーやんが
ヒプノセラピーでお手伝いいたします♪
詳細はaphrodite0719☆live.jp(☆を@に変えて下さいね~)
までご連絡くださいませ。
折り返しこちらから詳細を送らせて頂きます。

早いものですねえ。。。

2010
08/21
*Sat*
Category:未分類
はっと気付くと、8月ももう下旬に突入しようとしております。

とっくに立秋も過ぎてしまってもまだまだ暑い日が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしですか?

ふと気が付くと、日が沈む時間も短くなってきていて、

夕日の位置も少しずつ変わってきましたね。



こうやって時間って過ぎていくんですね


先日、久しぶりの友人と再会した時も、外見は殆ど変わらなくても、

時間はそれ相当に経っているんですね。



それぞれに勉強をして、それぞれに成長して。


いつの日かまた久しぶりに会う人とめちゃくちゃ嬉しい再会ができたら

嬉しいな~と思う今日この頃でございます♪



嬉しい再会♪

2010
08/19
*Thu*
Category:お友達
今日戦友というか、以前働いていた会社の同僚の男の子と

久しぶりの再会を果たしました



その彼と再会するまでの繋がりが面白かったのですが、

私は10年前日本で働いていた時の携帯はもう持っていなかったし、

PCもクラッシュしたりで、以前日本に居た時の知り合いとは

殆ど連絡不可能な状態になっておりました。

ですが、ある友人からこちらもぽ~んと突然メールが来たのです。


一瞬、誰だ?これ・・・??

と思ったのですが、凄い久しぶりの友人からだと判って、

なんだろ~??と思ってメールを読むと、なんとまたびっくり

以前働いていた所の男の子とお友達というぢゃああーりませんか


早速その子と連絡を取り、無事に元同僚と再会を果たしました


その男の子は先に書いたとおり、“戦友”なのです。

厳しい状況を一緒に乗り越えた、あの時はまさしく戦々恐々としていたので、

“戦友”という言葉が一番ぴったりくるというか。。。。


でも、その“戦友”とは何をおいても信頼できる仲間だったんです。

男の子だけじゃなく、女の子も本当にみんなお互いに信頼していたので、

居心地良かったし、いい結果が出せるお店だったんです。

その当時はアメリカに行きたい一心だったので、会社を辞めたい気持ちでいっぱいでしたが、

その仲間と離れることだけ寂しかったんです


期間的には半年ほどと短い時間しか一緒に働いていなかったのですが、

あれほど同僚を信頼して働けたことはなかったので、

とっても忙しくて体もボロボロだったけど、充実した時間でした。


なので、そんな彼とは6~7年ぶりに会ったはずなのに、

そんな時間はぶっ飛んで、つい何ヶ月振りかに会った友達のようでした。


ここのところ、「信頼」がキーワードです。

自分を信頼する、友達を信頼する、家族を信頼する。


恐らくその元同僚に会ったのも、私の潜在意識の中にある「信頼」感が

具現化していたんだろうな~と感じた夜でございました

NYの誠実。

2010
08/18
*Wed*
Category:NYについて
ある新聞の一記事の中に、「NYの誠実」というものがございました。

http://mainichi.jp/select/world/news/20100819ddm007030149000c.html


内容はとあるレストランのまえでタバコを吸っていた女性に、

あるホームレスの男性が、「どうしても欲しいものがあるので、小銭をくれないか?」と

嘆願した所、「キャッシュはないけど、クレジットカードならあるわよ。」と言って、

「あなたを信じていいかしら?」と言って、女性はカードをそのホームレスに貸したのだそうです。

しかも「アメックス プラチナカード」をですよ!


そんな彼女にお友達は「なんてバカなことをしたんだ!!」

「盗まれたも同然だろ!!」とかいろいろ言いだして、彼女はだんだん不安になってきたそうです。

そんな時に、レストランの前に先ほどのホームレスが返って来て、

自分に必要なものだけ、約25ドル分だけ購入してカードを返しに来たとのこと。

彼女は「人間はやはり信頼できるものだと再確認できて、

人間を信頼することが本当に価値のあることだと分かったわ。」と言ったそうです。


私なら、こんなことできただろうか?
(あ、アメックスのプラチナは持っておりませんが・・・・・

まず、ホームレスの方が寄ってきた時点でその場を離れてしまうかもしれません。


その話がどんどん広がって行って、そのホームレスの方には、

寄付のお話や、航空会社から就職のお話も舞い込んできたらしいです。

航空会社の就職のお話は、広告的だな~ってちょっと違った角度から見ることもできるんですけど、

それでも、困っている人にはみんなが手を差し伸べるというところは

私が好きなアメリカの側面なんですね。

ホームレスの方がアメックスのプラチナカードを持っている時点で、

お店側の人も警察に通報することもできたでしょうに、

彼を信じて物を売ったんでしょうね。


誠実であるということは、信じるということは、

やはり人も自分も助けていくものなんですね


私にも最近、心から信じられる人々ができました。

これは相手の問題ではなく、自分の心の問題です。自分の心の持ちようです。

人を心から信じるということは、自分もまた人から信じられるということです。

信頼・・・信じて頼る
信用・・・信じて用いる
自信・・・自分を信じる

いいですねえ、「信じる」ということ。


皆様もご自身の力を信じてヒプノセラピーをやってみませんか?
ご興味がある方はaphrodite0719☆live.jp(☆を@に変えて下さいね)
までご連絡くださいまし。

折り返しご連絡させて頂きますね。


生まれ変わる。

2010
08/17
*Tue*
Category:ヒーリング
さて。皆様、大変ご無沙汰いたしております。

しばらく更新しておりませんでしたので、『生きてる~?』と
心配されることもしばしば

8月上旬はこのブログでも度々登場されております”つぐ姫”の心理学講座に
参加しておりました。しかも溶けそうに暑い京都で
いや~、濃かった。本当に濃かったぐったりするほどに。

昨年末からつぐ姫に学びだして、自分の中とこれでもかというくらい向き合い、
自分と寄り添い、自分の中を覗き込んできました。


でもこの3日間はいつもより自分に向き合い、自分に寄り添う作業でした。


私はずっと独りだなあって思ったり、感じたり、

誰かと心から信頼しあえるなんてあり得ないとどこかで感じていることがありました。


ですが、この3日間で会えた人々とは、

本当に信頼して自分の身を預けることができるな、と感じました。

字面だけではなく、体感でも「心の底から

信じることができる人たちを見つけたという至福の時間でもありました。

この人たちなら無条件で、どんな自分でも受け入れてくれる、

そんな安心感を、羽根布団に包まれたようなふわぁ~っとした心地よさを感じました

自分でも分からなかった自分を発見するごとに、

「こんな自分もいるのね~」と驚き三昧。


この3日間で学んだ中の一つに「夢分析」がありました。

夢分析のヒントになるからと、インセプションを観たのですが、

人間の深層心理の凄さと、ちょっと怖さと、人間の潜在意識の凄さを再認識

“夢占い”でも“夢診断”でも“夢判断”でもありません。

そう、"分析”です。

答えは全部自分が知っている

夢に出てきた”もの”を一つ一つ自分の中にあるものと照らし合わせていくのですが、

訳のわからないと思っている夢でも、必ず自分の気持ちが反映されているのです。

”何だ、こりゃ???”とはてなマークがたくさん付くような夢でも、

自分の心を反映させているのです。

この講座が終わってから、そこら辺に出ている夢に関する本はもう読まなくなるだろうな。。。

とも思いました。


それから自分でも知らずに私が小さな頃から抱えてきた思いと向き合うことができました。

そこには今思い出しても涙が出てくるほどの感情を押し込めてしまった私がいました。

このプロセスはめっちゃしんどかった~

詳しくは書けませんが、こんな思いを抱えていたんだな~、自分

でも、この感情が出てきたのは、そこに信頼する人々がいたからです。
私を心からちゃんと受け止めてくれる人がいたから、安心して出せたんです。

私の周りにも、私を心から信頼してくれている人たちは勿論いると思います。

信頼しきれていなかったのは私なんです。
感情を出せないと思っていたのは私なんです。
感情を出してはいけないと思っていたのは私なんです。

そんなこんなで、この3日間が終了したら、
生まれ変わった自分がいると感じました。
もう、3回ぐらい脱皮した気分

なので、このブログを始めた時のテンプレートに戻ってみようってことで、
星空のテンプレートに戻ってみました♪
この星空にはマウスで字も書けちゃうんですよお。
お楽しみあれ

あ、だからかな~?
最近ヒプノセラピーのクライアントさんで、男性の方が増えてきました。
自分を知る、自分と向き合ういいプロセスですよ


ヒプノセラピーをご希望の方は、
aphrodite0719☆live.jp(☆を@に変えて下さいね~)までご連絡下さいませ。
折り返し、詳細を送らせて頂きます。



やっぱすごいわ、潜在意識。

2010
08/05
*Thu*
昨日インセプションを観に行きました。

いや~、あれは凄い。


ここ数年で見た映画の中で断トツトップだと思う。

これを作った監督やプロデューサーは天才ですね。


”他人の潜在意識の中に入り込む”・・・・凄すぎるんですけど。このアイディア


そして人間の心理がどう動いているのかが分かるし、

潜在意識の強さ、凄さ、正確そうで、幻想、思考によってその状況が変わる。


そして、その思考の癖によって作られた思い込みの“記憶”は、

真実を知ったり、相手の本心を知ることによって“癒し”が起こります



私たちの中にある潜在意識は、自分でならアクセスできます。

私たちヒプノセラピストは、みなさんが潜在意識にアクセスして、

真実を知ることの手助けをさせて頂いております。

そして新しい情報を“植え込む”ことによって、新しい行動や思考を

生み出すことができます。

そして目標に向かって進むことができるのです。

全ては自分次第なのです。


私は、自分の記憶にない部分をヒプノセラピーで思い出すことによって、

かなり癒されました。


あ、そうそう。

今夜、奇跡体験! アンビリーバボーで、前世体験の特集をやるらしいです。

これまた楽しみです♪



8月10日(火)、11日(水)に大阪でお仕事させて頂きます。
大阪のみなさーーーん。
潜在意識に新しい情報を入れて前に進むチャンスですよ~!!
あと2名さまの枠が空いておりますので、
ご希望の方はaphrodite0719☆live.jp
(☆を@に変えて下さいね)までご連絡下さいね。
ご要望が多数の場合は、12日(木)まで延長する可能性もございます。

勿論、東京の方もお待ちいたしておりますよ~


あんまりにも衝撃だったので、もう一つのブログでも掘り下げて書いてみたいと思います。

だいじょぶ、だいじょぶぅ~♪

2010
08/03
*Tue*
いきなりですが、芸人さんの小島よしおさんって凄い方だな。。。。と思うことがあり。

頭のいい方だというのも勿論ですが、

あの笑えない(・・・・すみません)ギャグに使われている

言葉って、結構いいかも♪ってふと思ったんですね。



それは何か・・・??

「大ジョブ、だいじょぶ~♪ 大ジョブ、だいじょぶ~♪」と

リズミカルに歌い、踊る、あれです。



ここ数日、何やら考え込むことがありまして、

考えこんじゃうと、同じとこでぐるぐるまわっちまうんだ、これが・・・

そうするといいようのない不安が心を支配してしまうんですね。


そんなとき、どーすりゃいいかと申しますと。。。。

「あ”------」と声を出すんです。

ただ、それだけ。

そーするとありゃ不思議ふっと心が軽くなるんです。



そのあと、ふと思いついて、というか、

頭をよぎったのが、上記した小島よしおさんのあのフレーズ。

「大ジョブ、だいじょぶ~♪」


これはとてもリズミカルですし、小さく口ずさんで歩くだけでもかなり楽になります。

しかも、繰り返し言えるので、アファメーションとして潜在意識にすとん!とおちます。


お掃除や洗濯をしている時、お仕事に行く前、お仕事から帰るとき、

何だか不安に陥った時、何だか心配しちゃうとき、

これを口癖として言ってみるってのはいかがでしょうか?




今更ながら・・・・

2010
08/02
*Mon*
Category:映画
あっという間に8月ですね~

心なしか、夕方の暗くなる時間もちょいとだけ早くなったような気がします



さてさて。

昨日お仕事を終えて、時間ができたので、

「あっ!映画見に行こう!!」と思って早速映画館へ。


何みよっかな~と思って、映画館についた時間を見合せながら、

探していると。。。。。。おおっ


Sex and the City2をまだ見ていなかったわっ!!

と思って、見ることしました。



TVドラマの時は、アメリカ人の奔放すぎる女性観が何とも言えなかったけど、

それも何だか“可愛らしい”に変わってくるから不思議です。


この映画では、“言っちゃいけないと思っていること”をぶちまけて、

心を軽くするというシーンがありました。


こんなとき、心を許せる同性の友人と言うのはとても大切ですね~。


アドバイスも何にも要らないから、ただ聞いてほしい。ただ傍に居て欲しい。

それだけで心が柔らかくなるお友達の存在と言うのは本当にですね。


私も誰かにとってのそんな存在でありたいな~と思った映画でございました。


それとともに、とてもゴージャスな雰囲気に浸れる映画ですので、

まだ見ていらっしゃらない方は、映画館へGO!!


結構“受け入れる。受け取る”という意味で、

『あんな感じでいいんだ~』って自分のブロックが外れると思いますよ♪




大阪でのお仕事のニュースです♪

8月10日(火)、11日(水)に大阪でお仕事いたしますよ~。
いつものようにエステもやりますが、今回はヒプノやカラーセッション、
心理に基づいたセッションが充実しております。

若干枠が残っておりますので、
ご希望の方はmahkongn@live.jpまでお知らせくださいませ~。






プロフィール

まこねーやん

Author:まこねーやん
NYに8年間住んでおりました。
2009年日本に帰国し、
セラピスト活動を行う。

ヒプノセラピスト/
エステティシャン/
ASIACT認定オーラソーマプラクティショナー/
カラーセラピスト

日々自己探求に勤しみ、
さまざまなヒーリングを体験、
模索し,ヒプノに辿り着き、
自分の人生変革に勤しむ。

座右の銘は”楽しんだもん勝ち”



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ヒプノセラピー (99)
NYについて (24)
未分類 (31)
まこねーやん (37)
お友達 (19)
レストラン (2)
ヒーリング (41)
映画 (5)
ひとりごと (21)



FC2カウンター

いらっしゃいませ~。あなたは何人目?



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © まこねーやんのヒプノ的生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
