01
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
31
<< >>

This Archive : 2011年01月


--
--/--
*--*

当たり前が深いっ!!

2011
01/30
*Sun*
先日のヒプノセラピーのセッションでのお話です。

1月はヒプノの集中コースをお受けになられた方が多かったので、

忙しい中にも、感動しまくりの経験をたくさんさせて頂いて感謝でございます。

先日は前世のセッションでしたが、これがまた淡々としながらもか~なり深い内容でした。

注:この内容についてはクライアント様からブログに書くことの了承を得ております。


内容の詳細は書けませんが、

「当り前のことがとても大切なこと」ということを表わしていて、

ただただ、受け入れるということを実感された前世のセッションでした。


ただ、そこにいること、そこにあることが当然であって、

それを否定せず、批判せず、自分を取り巻く人々がいることが当然であって、

その人々がいることで、安心しきっているという状況です。

安心しきっているがゆえに、安心という感覚や概念がないんです。


安心という感覚は、安心ではないと自分自身が判断している事があるから、

それに対比することとして“安心”が生まれるのです。


でも、いつも安心していれば、「安心」という感覚が分からないものです。

とても明るい光の中にいれば、光に色が付いているか、闇の暗さでなければ、

その明るい光を認識できないのと同じです。


で、ただただ人生で起こることを当然として受け止めていく。

そうすることで人生に“成功”と呼ばれることが起こるんです。。。。。


という具合のセッションでした。


もうですね~、深いっ!!!!めちゃくちゃ深いっ!!!

セッション終了後、しつこいくらいにこの言葉を繰り返したまこねーやんでございました。


自分の存在、自分を取り巻く存在が全てパーフェクトに存在する。

そのことを実感させて頂いたセッションでした。

お陰さまで、今自分がある状況、自分を取り巻く人々や状況、

そこに辿り着くまでの経験や状況に、また改めて感謝させて頂いた次第です。


今日は母の誕生日です

お母さんお誕生日おめでとう

そしていつも応援してくれてありがとう。

お父さんやお母さんがいてくれることで、好きなことをして来れました。

お陰さまで、自分の好きなことを仕事にさせてもらっています。

私にとってこんな幸せなことはありません

遠く離れていますが、心からの感謝とありがとうを伝えたいと思います。


なんと、まあ・・・・

2011
01/23
*Sun*
ふと気が付いたら、もう一月の下旬に差し掛かっています。

普通の仕事お休みには自分の仕事をしているために、

これまた気が付いたら、今月のお休みは5日と6日だけになっておりまして、

ずっとお仕事しておりました



わたくし、いろいろとお仕事しておりますが、

一見全く違うように見えるお仕事でも繋がっているので、

とても面白いんですね。


繋がっているけど、違う種類の仕事をしているので、楽しくってしょうがないんです

今月は2日間のお休みだけになるけど、好きなことを仕事にするって

私は本当に幸せものなんです


ちょっとお仕事で疲れたかも・・・・と感じることがあっても、

タイミング良くヒプノセラピーのお仕事も入るので、これまたエネルギーが上がるのです。

どうしてエネルギーが上がるかというと、

めちゃくちゃ感動するのです。


人って素晴らしい

もう、それだけで感動しちゃうんです。

あと、親子の愛情です

セッション中では感動して、思わずうるうるしてしまうこともたまにあるのですが、

先日はあまりにも感動してしまって、思わずもらい泣きしてしまいました。


どんなことがあったとしても、人間の心の奥には“愛”があるんです


ヒプノセラピーは私の“心の糧”ですね。

でもそれも心理学を学んで、より深くなって行きました。


2月は仕事の合間を縫ってお休み使って、大阪にお仕事に行きます。

2月18日(金)、19日(土)、20日(月)でございます。

大阪にお仕事に行くのはとても楽しいんです

関西圏の皆様、お会いできるのをめちゃくちゃ楽しみにいたしております


まこねーやんのエステを受けたい、セッションを受けたいと思っていらっしゃる方からの
ご連絡をお待ち致しております。

”あなた”とお会いできることが、私にとっても幸せです
コチラまでご連絡お待ち致しております。
(mahkongn@live.jpまでご連絡お願い致します)

あっという間でございます。

2011
01/06
*Thu*
Category:ひとりごと
今日は約2週間ぶりのお休みでございました。

この2週間という間に、クリスマスイヴ、クリスマス、

お正月が怒濤のごとく過ぎていきました。


といいますか、いつが何だったのか、今日が何日で今日が何曜日か

ちょっと混乱しておりましたが


2011年になってもう6日も過ぎてしまったことを思うと、

今年も一気に過ぎて行きそうです。


ですが、また今年も新しいことをガンガン学んでいるので、

一日は長いですが、一週間はとても短く感じます。

これも毎日が充実している証拠なのでしょう


今年の抱負は私の”座右の銘”を思い出して、

何事も楽しんで、在ることに感謝する

ですね。


“在る”ことは、人も物事も存在するということです。

それが私の存在を現実にしてくれている。

全てに、感謝です。





新年 明けましておめでとうございます☆

2011
01/01
*Sat*
Category:未分類
謹賀新年

明けましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました。

みなさま、良いお年を迎えられたでしょうか?



私事ですが12月後半はいきなり多忙になりまして、

殆どブログの更新もできないまま新年を迎えてしまいました

ブログ用に写真を撮ってはいたのですが・・・

忙しさは続いているので、大晦日も元旦もお仕事をさせて頂きました。



去年の最後1週間で3名の方のヒプノセラピーのセッションをさせて頂いて、

もう感動、感動のてんこ盛りでございました

忙しいさなかにタイミングがぴったり合ったお客様に

2010年の最後に素晴らしいセッションをさせて頂いて、めちゃくちゃ感動して、

私の心もクリーニングされたように感じました


人はそれぞれ輝きを持っていて、いつの間にかそれが輝かなくなってしまっている時があります。

ヒプノセラピーは心の輝きを、本来のあなた自身の輝きを思い出して頂きます。

そう。思い出すのです。

思い出すということは、皆さん本当はご存じなんですね。

自分自身が輝いているということを。


2011年はご自身の輝きを思い出して頂いて、更に楽しい人生を歩んでみませんか?


今年は、ブログの更新もちょっとだけゆっくりになりそうですが(汗)

2011年が皆様にとって過去最高の年でありますよう、

また皆様のご多幸と健康を心よりお祈り申し上げます。

今年もまこねーやんを宜しくお願い申し上げます



ヒプノセラピーのお申し込みは
mahkongn@live.jpまで、メールでお申し込み下さいませ。

皆様とお会いできるのを心より楽しみにいたしております




プロフィール

まこねーやん

Author:まこねーやん
NYに8年間住んでおりました。
2009年日本に帰国し、
セラピスト活動を行う。

ヒプノセラピスト/
エステティシャン/
ASIACT認定オーラソーマプラクティショナー/
カラーセラピスト

日々自己探求に勤しみ、
さまざまなヒーリングを体験、
模索し,ヒプノに辿り着き、
自分の人生変革に勤しむ。

座右の銘は”楽しんだもん勝ち”



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ヒプノセラピー (99)
NYについて (24)
未分類 (31)
まこねーやん (37)
お友達 (19)
レストラン (2)
ヒーリング (41)
映画 (5)
ひとりごと (21)



FC2カウンター

いらっしゃいませ~。あなたは何人目?



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © まこねーやんのヒプノ的生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
