02
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
<< >>

This Archive : 2011年02月


--
--/--
*--*

おっとっと。

2011
02/23
*Wed*
Category:ヒーリング
今月の上旬に大阪行きますよ~というブログを書いて早3週間。

二月は”逃げる”とも言いますしねえ。。。。(・・・などといい訳を書いてみました


先週大阪にお仕事に行ってきました。

また素晴らしい方々とお会いすることができ、本当に楽しい時間を

過ごすことができました


また今回は神戸の方にも足を延ばして行ってみました。

これもまた素晴らしいハプニングの数々が私の背中を後押ししてくれたんですわ。


なぜ今回神戸かと申しますと、まだ私がNYに居る頃に、

私のブログを見て日本からわざわざヒプノを受けに来て下さったお客様がいらしたんですね。

もう3年くらい前になりますでしょうか。。。

その方は美容師さんで、ヒプノがご縁で私が大阪に仕事に行く度に

フェイシャルやらマッサージやらを受けて下さるようになり、

また、ヒーリングのお話もできるし、お互いにゃんこ好きということもあり

事あるごとに会うようになったんですね。

そんな彼女がお店を開いたということでしたので、

そのお店もみたいし。。。。ってことで神戸に行ってきたのです。

めちゃくちゃいいエネルギーのお店です。

めちゃキュートで別嬪さんの梓さんが経営するお店です。

神戸からというよりも、明石にちょっと近いかもしれません。

http://permanentsalon.blog77.fc2.com/

お店のブログです。チェックしてみて下さいねえ~。


いや~、何年ぶりの神戸だったでしょうか。

めちゃくちゃ綺麗で、異国情緒あふれていて本当に素敵な街です

そして海が近くて、キラキラと輝いている街です

そしてあの、阪神淡路大震災の時に崩壊した街が復興した街です

あの時崩壊しきった阪神高速道路の下を通りながら、街の復興の力を感じて、

人間の力って凄いなあ。。。って感慨にふけっておりました。

そして神戸牛が美味かった!!とろけるっ



今私の実家がある宮崎も大変なことになっています。

人間の力では到底太刀打ちできることも、抗うこともできない大きな自然の力が働いています。

何かを作りだすのが人間の力であるならば、

また何かを壊すことができるのも人間の力であって、

何かを生み出すことのできるものが自然の力であるならば、

それを一瞬のうちに奪って行くことができるのも自然の力です。


それでも人間は、諦めずに生きていく底力を持っていて素晴らしいっ

私に何かできる事を見つけてみようと思っております。




梓さんのお店のブログも見てみて下さいね~。

春が立つ。

2011
02/03
*Thu*
Category:ひとりごと
約1か月ぶりの完全オフ日でございます。

この大切な日を寝倒してしまいました

お昼近くに目が覚めてびっくりです

ま、昨日の夜に明日はとことん寝るぞ!!って決めていたので、

その決意通りになっただけなのですが


さて。昨日2月3日は節分でしたが、中国では「チャイニーズニューイヤー」として

お正月としてお祝いされていたようです。

そして新月でもあった昨日。

立春である今日。


日が少しずつ長くなって来て、梅も咲き始めて

少しずつ本格的な春になってきましたね。

いろいろな命が芽吹いてくる“春”なので、何だかワクワクしてきますね~




さて。春の第一弾のイベントは大阪から発信します。

2月18日(金)、2月19日(土)、2月20日(日)の3日間大阪に行きます。
フェイシャル、ボディマッサージ、カラーセラピー、個人セッション等行います。

現在18日、19日ともに残り1枠、20日は残り2枠が空いております。
ご希望の方は、mahkongnあっとlive.jp(あっとを@に変えてご連絡下さいね。)までメールをお送り下さい。

大阪の皆様、少しでも多くの方にお会いできるのを楽しみにいたしております♪





プロフィール

まこねーやん

Author:まこねーやん
NYに8年間住んでおりました。
2009年日本に帰国し、
セラピスト活動を行う。

ヒプノセラピスト/
エステティシャン/
ASIACT認定オーラソーマプラクティショナー/
カラーセラピスト

日々自己探求に勤しみ、
さまざまなヒーリングを体験、
模索し,ヒプノに辿り着き、
自分の人生変革に勤しむ。

座右の銘は”楽しんだもん勝ち”



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ヒプノセラピー (99)
NYについて (24)
未分類 (31)
まこねーやん (37)
お友達 (19)
レストラン (2)
ヒーリング (41)
映画 (5)
ひとりごと (21)



FC2カウンター

いらっしゃいませ~。あなたは何人目?



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © まこねーやんのヒプノ的生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
