04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2011年04月


--
--/--
*--*

It's a small world!

2011
04/06
*Wed*
Category:ヒーリング
少しずつ、少~しずつ関東には日常が戻って参りました。

スーパーにはティッシュもトイレットペーパーも、ミネラルウォーターも

おにぎりもパンも棚に並んでおります。


そんな先日、ご指名を受けたお客様のマッサージを終え、

いつもより2時間遅く職場を出て帰ろうとしたところ。。

どっかで見たことある子がいるなあ・・・と思って、

何気に近づいてみたらやはり当人でした。


彼女はNY時代の同僚で、同僚といってもブランチが違ったのですが、

それでも月に一度はミーティングや出張で会っていた彼女でした。


「○○ちゃん!!」

と声を変えたところ、私の顔を見てびっくりして固まって

「まこさん!!!なんでこんなとこに居るのお???

としばし再会を喜び合いました。


ここ最近面白い縁が繋がっております。

NYに行く前に働いていたところで教えた子たちがまた更に教えた子と出会ったり、

NYで働いていたお店で、私の前に働いていた人が勤めていたところの師匠と出会ったり・・・・

人と人は何処に居ても繋がっているんだな~と、痛感致しました。


人と人は繋がっている
そして、助けられている。

被災した中学生も高校生も力を合わせて周りの方々を救うべく

自分が何かの力になれば・・・・と、

瓦礫の撤去のボランティアを続けています。

やっぱり人って素晴らしい

そしてお客様からもたくさんのメールを頂きました。

人が人を思う心が繋がってるなあ~

愛が広がっています

その状況を表わすように桜も咲き始めましたね


だから、私も私にできることをやり続けていこうと思っております


プロフィール

まこねーやん

Author:まこねーやん
NYに8年間住んでおりました。
2009年日本に帰国し、
セラピスト活動を行う。

ヒプノセラピスト/
エステティシャン/
ASIACT認定オーラソーマプラクティショナー/
カラーセラピスト

日々自己探求に勤しみ、
さまざまなヒーリングを体験、
模索し,ヒプノに辿り着き、
自分の人生変革に勤しむ。

座右の銘は”楽しんだもん勝ち”



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ヒプノセラピー (99)
NYについて (24)
未分類 (31)
まこねーやん (37)
お友達 (19)
レストラン (2)
ヒーリング (41)
映画 (5)
ひとりごと (21)



FC2カウンター

いらっしゃいませ~。あなたは何人目?



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © まこねーやんのヒプノ的生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
