FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

いつもそこにあるもの。

2010
05/20
*Thu*
今日はめちゃくちゃいいお天気でしたね~。

夏はもうすぐそこ!!!って感じで。

午前中は昨日の湿気を外に出して換気して、午後からは永田一家とちょいとおデートして参りました。

残念ながらカメラを忘れてしまったまこねーやん。

せっかくの美女たちとの再会を写真に取り損ねてしまいました。

それにしても、自分のやりたいことや夢に向かってガンガン突き進んでいる姿は

本当に美しいですわ・・・・


彼女たちと会って思ったことは、自分の夢に向かってガンガン進む。

やりたいと思うことをどんどんやる。とにかくやってみる。


結果は未来にある。でも見えないことが多い。だから不安になる。

でも自分が望む未来は必ずあるから、それを信じて進んでいくしかない


昨日の東京は雨が降ったり、曇り空になってました。

その雲の切れ間から太陽が顔を覗かせた時に思いました。


太陽はいつもそこにある。

そこに厚い雲がかかっても、飛行機にのっちゃえばそこはド・ぴーかんの太陽があるし、

夜になっても太陽は地球の反対側にあるだけ。

しかもそれは自分(地球)が動いて、太陽が見えなくなっているだけ。

時間が経てばまた太陽は昇るし、夜もまた来る。


そして太陽は体に必要な抵抗力や免疫、ビタミンDやカルシウムを生成する。

でも、太陽光の中にある紫外線を浴び過ぎれば皮膚がんになることもある。



そして夜には夜の、厚い雲には雲の恩恵がある。

夜には静かさとともに、月や星と言った綺麗なものが見えたり、

厚い雲や雨にはいろんなものを浄化してくれる作用がある。

そして月や星、雲や雨にはそれぞれのパワーがある。


つまり、何が言いたいかと言うと物事は全て陰と陽のバランスで成り立っているのです。

でもそこに物事(結果)があると分かるとちょっと軸がずれたとしても

また元に戻って進んでいくことができるんです。

そして陰には陰の、陽には陽の素晴らしい恩恵がある。

そこが判ったら不安になっても前に進んで行けるんだなあ・・・・・


そして、大切なものはいつもそこにあります

もしかしたら、それは雲に隠されているかもしれない。

でも、必ずそこにあるので、安心しましょ。



そ~んなことを、永田一家の皆さんにまた教えて頂いた素敵な午後の時間でした

いや~、先日意外な所で広美さんにばったりお会いしてから

波動が上がりまくりのまこねーやんです



5月いっぱいのキャンペーンやっておりまっす。まこねーやんのお部屋までお越しくださいませ~。

さらに!!ヒプノセラピーについての詳細はaphrodite0719@live.jpまでご連絡くださいませ。折り返し詳細を送らせて頂きます。
スポンサーサイト




COMMENT

Message from Noriko
まこさん:
素敵なメッセージをありがとう。
いつもありがたく拝見しています。
こちらも夏のようなお天気が続いています。
数日前に、彼からお手紙を受け取りました。
私達のcorrespondenceを彼のウェブ・サイトに掲載したいと言っています。
不思議なことです、彼の行動や考えが全て伝わってくるんです。(日々の生活を通して。)
今までにこんな経験はありませんでした。
まこさん、私は人間がそんなにも超越できる生物であることに気が付きませんでした。
エネルギーのレベルがどんどん向上していきます。それは目には見えませんが、強く感じることができます。驚きました。
くれぐれもお体に気を付けてください。
のりこ
2010/05/22(土) 09:59:42 | URL | Noriko #- [Edit
・・・・・!!!
のりこさん。いつも素晴らしく驚きのメッセージをこちらこそありがとうございます。

最近クラシック音楽ばかり聴いているので、
You tubeでも彼の音楽を良く聴いています。
今となっては私も彼の音楽のファンです!

のりこさんの大きな愛が彼に伝わって、彼の音楽が世界に伝わって、世界の何かが変わっていくといいなあ。。。。。というか、変わりますね!!
いつもありがとうござます♪
2010/05/22(土) 21:24:09 | URL | まこねーやん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まこねーやん

Author:まこねーやん
NYに8年間住んでおりました。
2009年日本に帰国し、
セラピスト活動を行う。

ヒプノセラピスト/
エステティシャン/
ASIACT認定オーラソーマプラクティショナー/
カラーセラピスト

日々自己探求に勤しみ、
さまざまなヒーリングを体験、
模索し,ヒプノに辿り着き、
自分の人生変革に勤しむ。

座右の銘は”楽しんだもん勝ち”



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ヒプノセラピー (99)
NYについて (24)
未分類 (31)
まこねーやん (37)
お友達 (19)
レストラン (2)
ヒーリング (41)
映画 (5)
ひとりごと (21)



FC2カウンター

いらっしゃいませ~。あなたは何人目?



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © まこねーやんのヒプノ的生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・