11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

母の想い。

2010
11/12
*Fri*
母親の力というのはとてつもなく凄いと思う。

包み込む懐というか、“受け入れる”ことそのもの。

カンガルーのお母さんが持っている”袋”も子を包み込む安心する”袋”なのかな?


でも、これまた全ての女性がこの”懐”を持っているかどうかと言えば

私には分かりません。


人それぞれ、いろいろな経験や体験があって、概念が作りだされ、

それが潜在意識に伝わり、染み込み、染み込み、染み込み・・・・・

幾重かの層になって無意識に入って行く。

そしてその層には自分で深く深く潜って行かないと、なかなか辿り着けない。

ただ考えたって辿り着かない。

潜在意識の上の方、もしくは顕在意識の中をぐるぐる回っているだけの時もある。


以前受けたヒプノセラピーで母の想いを感じたことがあった。

それは彼女が口に出して言ったことのない思い。

子供を守って生きていくという覚悟と、

子供を傷つけてしまったという深い後悔。


今の年になって彼女の想いが感じられることもある。

姉を見ていても思うことなのだが、

ただ、ただ、母親というのは凄いなあ。。。。と感じる今日この頃。




ヒプノセラピーをご希望の方は
aphordite0719☆live.jp(☆を@に変えて下さいね)までご連絡くださいませ。
折り返し詳細をお送りいたします。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まこねーやん

Author:まこねーやん
NYに8年間住んでおりました。
2009年日本に帰国し、
セラピスト活動を行う。

ヒプノセラピスト/
エステティシャン/
ASIACT認定オーラソーマプラクティショナー/
カラーセラピスト

日々自己探求に勤しみ、
さまざまなヒーリングを体験、
模索し,ヒプノに辿り着き、
自分の人生変革に勤しむ。

座右の銘は”楽しんだもん勝ち”



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ヒプノセラピー (99)
NYについて (24)
未分類 (31)
まこねーやん (37)
お友達 (19)
レストラン (2)
ヒーリング (41)
映画 (5)
ひとりごと (21)



FC2カウンター

いらっしゃいませ~。あなたは何人目?



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © まこねーやんのヒプノ的生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
