10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

なんと、まあ・・・・

2011
01/23
*Sun*
ふと気が付いたら、もう一月の下旬に差し掛かっています。

普通の仕事お休みには自分の仕事をしているために、

これまた気が付いたら、今月のお休みは5日と6日だけになっておりまして、

ずっとお仕事しておりました



わたくし、いろいろとお仕事しておりますが、

一見全く違うように見えるお仕事でも繋がっているので、

とても面白いんですね。


繋がっているけど、違う種類の仕事をしているので、楽しくってしょうがないんです

今月は2日間のお休みだけになるけど、好きなことを仕事にするって

私は本当に幸せものなんです


ちょっとお仕事で疲れたかも・・・・と感じることがあっても、

タイミング良くヒプノセラピーのお仕事も入るので、これまたエネルギーが上がるのです。

どうしてエネルギーが上がるかというと、

めちゃくちゃ感動するのです。


人って素晴らしい

もう、それだけで感動しちゃうんです。

あと、親子の愛情です

セッション中では感動して、思わずうるうるしてしまうこともたまにあるのですが、

先日はあまりにも感動してしまって、思わずもらい泣きしてしまいました。


どんなことがあったとしても、人間の心の奥には“愛”があるんです


ヒプノセラピーは私の“心の糧”ですね。

でもそれも心理学を学んで、より深くなって行きました。


2月は仕事の合間を縫ってお休み使って、大阪にお仕事に行きます。

2月18日(金)、19日(土)、20日(月)でございます。

大阪にお仕事に行くのはとても楽しいんです

関西圏の皆様、お会いできるのをめちゃくちゃ楽しみにいたしております


まこねーやんのエステを受けたい、セッションを受けたいと思っていらっしゃる方からの
ご連絡をお待ち致しております。

”あなた”とお会いできることが、私にとっても幸せです
コチラまでご連絡お待ち致しております。
(mahkongn@live.jpまでご連絡お願い致します)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まこねーやん

Author:まこねーやん
NYに8年間住んでおりました。
2009年日本に帰国し、
セラピスト活動を行う。

ヒプノセラピスト/
エステティシャン/
ASIACT認定オーラソーマプラクティショナー/
カラーセラピスト

日々自己探求に勤しみ、
さまざまなヒーリングを体験、
模索し,ヒプノに辿り着き、
自分の人生変革に勤しむ。

座右の銘は”楽しんだもん勝ち”



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ヒプノセラピー (99)
NYについて (24)
未分類 (31)
まこねーやん (37)
お友達 (19)
レストラン (2)
ヒーリング (41)
映画 (5)
ひとりごと (21)



FC2カウンター

いらっしゃいませ~。あなたは何人目?



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © まこねーやんのヒプノ的生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
