05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*

当たり前が深いっ!!

2011
01/30
*Sun*
先日のヒプノセラピーのセッションでのお話です。

1月はヒプノの集中コースをお受けになられた方が多かったので、

忙しい中にも、感動しまくりの経験をたくさんさせて頂いて感謝でございます。

先日は前世のセッションでしたが、これがまた淡々としながらもか~なり深い内容でした。

注:この内容についてはクライアント様からブログに書くことの了承を得ております。


内容の詳細は書けませんが、

「当り前のことがとても大切なこと」ということを表わしていて、

ただただ、受け入れるということを実感された前世のセッションでした。


ただ、そこにいること、そこにあることが当然であって、

それを否定せず、批判せず、自分を取り巻く人々がいることが当然であって、

その人々がいることで、安心しきっているという状況です。

安心しきっているがゆえに、安心という感覚や概念がないんです。


安心という感覚は、安心ではないと自分自身が判断している事があるから、

それに対比することとして“安心”が生まれるのです。


でも、いつも安心していれば、「安心」という感覚が分からないものです。

とても明るい光の中にいれば、光に色が付いているか、闇の暗さでなければ、

その明るい光を認識できないのと同じです。


で、ただただ人生で起こることを当然として受け止めていく。

そうすることで人生に“成功”と呼ばれることが起こるんです。。。。。


という具合のセッションでした。


もうですね~、深いっ!!!!めちゃくちゃ深いっ!!!

セッション終了後、しつこいくらいにこの言葉を繰り返したまこねーやんでございました。


自分の存在、自分を取り巻く存在が全てパーフェクトに存在する。

そのことを実感させて頂いたセッションでした。

お陰さまで、今自分がある状況、自分を取り巻く人々や状況、

そこに辿り着くまでの経験や状況に、また改めて感謝させて頂いた次第です。


今日は母の誕生日です

お母さんお誕生日おめでとう

そしていつも応援してくれてありがとう。

お父さんやお母さんがいてくれることで、好きなことをして来れました。

お陰さまで、自分の好きなことを仕事にさせてもらっています。

私にとってこんな幸せなことはありません

遠く離れていますが、心からの感謝とありがとうを伝えたいと思います。

スポンサーサイト

COMMENT

ご無沙汰です。
まこさま、ご無沙汰でーす。NYで一緒にヒプノセッション受講させていただいた私でございます。普段はヒプノに絡まないお仕事しておりますが、縁あって、ここロサンゼルスでも、とっても素敵な方によるセッションを体験させていただくことがあり、NYでの学びには、改めて感謝です。あの頃のアファメーション、どんどん実現してくれております。blisslaとして、ブログを立ち上げましたので、また遊びに来てください。また、お会いできる日を楽しみにしています。

http://ameblo.jp/blissla/
2011/01/30(日) 22:50:12 | URL | blissla #- [Edit
わお~♪
Blisslaさん

大変ご無沙汰いたしております!
お元気ですか~???

時折、Mさんを思い出しては元気にしているかなあ??なんて思っておりました。

新しいブログ、楽しみにしております。
わんこも増えたようで、益々Blissな生活になっていますね♪
今年中にまたお会いできるといいなあ・・・・
2011/02/03(木) 22:48:39 | URL | まこねーやん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まこねーやん

Author:まこねーやん
NYに8年間住んでおりました。
2009年日本に帰国し、
セラピスト活動を行う。

ヒプノセラピスト/
エステティシャン/
ASIACT認定オーラソーマプラクティショナー/
カラーセラピスト

日々自己探求に勤しみ、
さまざまなヒーリングを体験、
模索し,ヒプノに辿り着き、
自分の人生変革に勤しむ。

座右の銘は”楽しんだもん勝ち”



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ヒプノセラピー (99)
NYについて (24)
未分類 (31)
まこねーやん (37)
お友達 (19)
レストラン (2)
ヒーリング (41)
映画 (5)
ひとりごと (21)



FC2カウンター

いらっしゃいませ~。あなたは何人目?



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © まこねーやんのヒプノ的生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
