FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

いかん。。。。。

2008
10/03
*Fri*
Category:未分類
明後日日本に行くのに、まーーーーーーったくもってなあんにも用意が出来ていないがーん
ま、いつもの事なんだけど、出発前夜に寝ずに準備して、そのまま空港に向かい、
飛行機の中で爆睡zzz

でも流石に最近働きものになっていたので、ちょいとお疲れ気味。
そんなときは~。。。。
セルフヒプノしちゃうんですね。
体中の力がふ~っと抜けて、気持ちよおおおおく寝れちゃったりするのです。

疲れすぎたり、忙しすぎたりすると、体や精神が緊張してなかなか寝れない時が
ありますよね?

そんなときは。。。。そんなときは。。。。。そんなときは。。。。








そんなときは。。。。。そんなときは。。。。

もったいぶらずに早く言えっと突っ込みが方々から聞こえてきそうなので、
そろそろ正解を。

そんなときは深呼吸するのです。

なあんだ、たかが深呼吸。。。と侮るなかれ。

これが凄い威力を発揮するのでございます。

それと同時に、自分が見たり、聞いたり、その場所に居たら居心地いいだろうなあ。。。
というものを一緒に想像するんです。

息を吸う時は新鮮な空気を肺一杯に入れる感じで、
吐く時は自分の中のネガティブなものを少しずつ吐き出す感じでゆっくりとね。

さあ、これから。。。。眠いので今日は寝ますzzzzz......
お休みなさいませ~。
さあ、ハッピーな夢をみるわよお
スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まこねーやん

Author:まこねーやん
NYに8年間住んでおりました。
2009年日本に帰国し、
セラピスト活動を行う。

ヒプノセラピスト/
エステティシャン/
ASIACT認定オーラソーマプラクティショナー/
カラーセラピスト

日々自己探求に勤しみ、
さまざまなヒーリングを体験、
模索し,ヒプノに辿り着き、
自分の人生変革に勤しむ。

座右の銘は”楽しんだもん勝ち”



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ヒプノセラピー (99)
NYについて (24)
未分類 (31)
まこねーやん (37)
お友達 (19)
レストラン (2)
ヒーリング (41)
映画 (5)
ひとりごと (21)



FC2カウンター

いらっしゃいませ~。あなたは何人目?



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © まこねーやんのヒプノ的生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・