10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

持ってる♪ 持ってる♪

2011
05/24
*Tue*
本来ならば、今月末にNYへ一時的に旅立とうとしていたまこねーやんです。

”本来ならば。。。”という言葉が頭に付いたということは、

・・・ええ、行けなくなってしまったのです


NYに行くためにパスポートの切り替えの準備を行っていたところ、

仕事の予定やらなんやらで、新しいパスポートをなかなか取りに行けず、

飛行機のチケットの予約もままならず


いつもなら、ぎりぎりに決めたことでも、

必ずパチン、パチンとパズルのピースがはまるように

物事がうまく運んで行くのに、何故か今回はいろんなことが引っかかって

全く前に進まないんだな、これが。

おっかしいな~と思いつつ、

何でだろ~♪何でだろ~♪な、な、な、なんでだろ~♪と、歌いつつ
(byテツ&トモ・・・・・な、懐かしすぎるっ

まこねーやんのNY行きを止めている何かあるんかな~??

と思っていたら。。。。。。



ありました。


もともと6月末に会社でどうしても外せない企画があったのですが、

震災の影響でその企画自体もなくなってしまうかも。。。

という曖昧な事態に陥ってはいたものの、

急遽その企画が今月末になってしまったのです。

しかもNY滞在予定期間とばっちり被っているではあ~りませんか


これかあ。。。。これだったのねえ・・・私の行動が止まってしまっていたのは


なんだかんだで飛行機のチケットも取れておらず、

NYのお客様に連絡も出来ていなかったので、

全てはこのことのために物事進んでいなかったんですなあ。。。


やっぱ、私、持ってるわあ


先日TVを見ている時にたまたま手相の話が出ていたのですが、

頭脳線と感情線の間にできる『×』印を”神秘十字線”というらしく、

強運の方や、ご先祖様に守られている方にある手相だそうです。

それを見てから、マッサージの際に手のひらをちょいと覗き込むことが多くなり、

まこねーやんのクライアントさんに”神秘十字線”がある方が殆どです。

割合にして90%の高確率でございます

おほほほっ。

類は友を呼ぶ。いえいっ


わ。。。私の手には神秘十字線なるものがないわっ!!という方。

ご安心くださいませ。

皆様、必ず、必ず守られております


信じるも信じないもあなた次第。

信じれば物事は信じたほうへと動き始めます。

”信じているはずなのに、心配していたほうへ物事が進んじゃう”

・・・と仰る方は、心配している方の力が強いのでございます。


”私は持ってる♪”事を信じてみませんか??

物事が面白い方向へ進みだしますよ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まこねーやん

Author:まこねーやん
NYに8年間住んでおりました。
2009年日本に帰国し、
セラピスト活動を行う。

ヒプノセラピスト/
エステティシャン/
ASIACT認定オーラソーマプラクティショナー/
カラーセラピスト

日々自己探求に勤しみ、
さまざまなヒーリングを体験、
模索し,ヒプノに辿り着き、
自分の人生変革に勤しむ。

座右の銘は”楽しんだもん勝ち”



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ヒプノセラピー (99)
NYについて (24)
未分類 (31)
まこねーやん (37)
お友達 (19)
レストラン (2)
ヒーリング (41)
映画 (5)
ひとりごと (21)



FC2カウンター

いらっしゃいませ~。あなたは何人目?



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © まこねーやんのヒプノ的生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
