10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

あれやっちゃうぜ~~~^^

2011
09/01
*Thu*
Category:お友達
みなさま、大変ご無沙汰いたしております

お久しゅうございます。

気が付けば前回のブログの更新は6月25日となっております。


そう、NYに行っていたんですね~

それはもうとんでもなく以前のような気がします。


今までブログに書きたかったことは多々あれど、

実はNYから帰って来て大風邪をひき、

仕事を始めたらぎっくり腰を発症致しました

こんなにも身体が悲鳴を上げていたことに自分でも驚きました

いつのまにか、自分の体の声が聞けなくなっていたこと、

いつのまにか、顕在意識と潜在意識のギャップに気付くのが遅くなっていたこと、

いつのまにか、どっぷりと俗世の不平不満を聞いている、言ってしまっている自分がいること、

いつのまにか、なんだかいつもの自分ではない感じがしておりました。


ブログなんてものは、もっと簡単に、感じたことや思ったことを

自分なりに書けばいいんだよ、とも言われましたが、

自分の言葉でかきたいと思って始めたブログでしたので、

書いていることが何だか上っ面だけで、な~んだかしっくりこなくて

書いては消し、書いては削除し・・・・を繰り返しているうちに、

2か月も間があいちゃいました。


で、ちょいと前の、居心地がいい自分に戻ろうと、

再度お勉強してきたことを復習し、崩れていたバランスを取り戻しました。


すると、面白いことがバンバン起こり始めました。

そうそうこの感じ!!!

ってなことで、1年ぶりにあのイベントやっちゃいますぜ!!

詳しくはこちらのブログこちらのブログをご覧くださいね~


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まこねーやん

Author:まこねーやん
NYに8年間住んでおりました。
2009年日本に帰国し、
セラピスト活動を行う。

ヒプノセラピスト/
エステティシャン/
ASIACT認定オーラソーマプラクティショナー/
カラーセラピスト

日々自己探求に勤しみ、
さまざまなヒーリングを体験、
模索し,ヒプノに辿り着き、
自分の人生変革に勤しむ。

座右の銘は”楽しんだもん勝ち”



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ヒプノセラピー (99)
NYについて (24)
未分類 (31)
まこねーやん (37)
お友達 (19)
レストラン (2)
ヒーリング (41)
映画 (5)
ひとりごと (21)



FC2カウンター

いらっしゃいませ~。あなたは何人目?



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © まこねーやんのヒプノ的生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
