05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

天才、宇宙へ還る。

2011
10/06
*Thu*
Category:ひとりごと
今朝のニュースにはびっくりするやら、やっぱりね。。。ともう気持ちやら、

ああっ!!もう。。。。早すぎるやないのっ!!!!

という色々な気持が交錯していました。


というのも、Apple創始者であるスティーヴ・ジョブズ氏が天に召されたのです。

先日の「i phone 4S」の発表の場にジョブズ氏が不在だったので、

ああ。。。もう完全に現職を退いてしまわれたのね。。。。と

寂しい気持ちだったのですが、その時はもうすでに空に還ろうとされていたのかもしれません。


このブログでも度々彼の伝説的なスピーチをご紹介させていただけましたが、

本当に”信じる心”が大切だということを教えてくれたメンター(師)だと思います。

まだ56歳という若さでしたが、彼の才能はもっともっと発掘されると感じていただけに、

残念でなりません。

ですが、空へ還るときが来たのは彼の魂が決めて来たことでしょうから、

早めに生まれ変わって頂いて、今世でやりきれなかったことを思いっきりやりきって

頂きたいと思います



それでは、これからもちょくちょく登場するであろう

彼の伝説的なスピーチをまたご覧くださいませ。

スティーヴ・ジョブズ伝説のスピーチ


未来がまた明るくなってきましたでしょ

人々の未来を明るく照らしたり、生きる希望を与えられる人間に私もなりたいものです

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まこねーやん

Author:まこねーやん
NYに8年間住んでおりました。
2009年日本に帰国し、
セラピスト活動を行う。

ヒプノセラピスト/
エステティシャン/
ASIACT認定オーラソーマプラクティショナー/
カラーセラピスト

日々自己探求に勤しみ、
さまざまなヒーリングを体験、
模索し,ヒプノに辿り着き、
自分の人生変革に勤しむ。

座右の銘は”楽しんだもん勝ち”



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ヒプノセラピー (99)
NYについて (24)
未分類 (31)
まこねーやん (37)
お友達 (19)
レストラン (2)
ヒーリング (41)
映画 (5)
ひとりごと (21)



FC2カウンター

いらっしゃいませ~。あなたは何人目?



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © まこねーやんのヒプノ的生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
