FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

望んでいること。

2010
10/03
*Sun*
先日”夢実現のワークショップ”に参加して下さった方からの

ご感想メールを頂きました。


その内容がとても嬉しく、まためちゃくちゃ感動する内容だったので、

思わず鳥肌立っちゃいました


やっぱり魂は自分の進む道を知っていて、

望んだことは身の回りに起こるようになっているんですね


VIBA!!人生! VIBA!!私! 

はぁ~VIBA VIBA!!(まるでドリフのようです。。。。。)


最近のヒプノのセッションでも私の望んでいたことが起こりました。

クライアントさまに大感謝

もっと学びたいと思っている私に大感謝

思ったことを現実化してくれている私の潜在意識に大感謝

楽しかったあ!!!

2010
10/02
*Sat*
今日は先日よりお伝えしていた”夢実現のためのワークショップ”をやりました。

ワークショップをやるにあたっての私のアファメーションはただ一つ。

私は集まって下さった方と素晴らしいエネルギーを交換し、

この時間をめちゃくちゃ楽しんでいます



全てのことは”私の潜在意識が創り上げるので、私が望んだとおりになります。


おかげ様でこの時間は私が望んだとおりになりました。

”あ~!!めちゃくちゃ楽しいです!!”・・・と何度言ったことか

本当に楽しかったんです


参加して下さった方々もとても楽しんで頂けたと自負いたしました

このアファメーションの効果、私も再確認したところで、

今夜から早速実践でございます



効果のほどは後ほどこのブログでご報告いたします

なんとセクシーな・・・

2010
10/01
*Fri*
Category:ひとりごと
都民の日の今日、東京タワーは何とも言えないセクシーな色になっておりました。002.jpg

これは携帯で撮ったので、ちょっと画像悪いですけれども・・・
004.jpg

マゼンタ色というか、ピンクと言うか、紫というか。。。
何とも悩ましげな色ですなあ


ついでに先日姉から送られてきたにゃんこの写真です。
肌寒い日だったので、充電器の上が温かくて気持ち良かったようです。。。

006.jpg
癒しの存在でございます

発芽させる。

2010
09/30
*Thu*
しとしとと秋雨が降っておりますなあ。。。。

窓に雨があたって流れていく様を見ると、

全てのことは流動的で、今起こっていることはずっと続くわけがないんだなあって思う。


人生に奇跡を起こす人って、

絶対諦めずに、自分のやりたいことをやっている人だなあ・・・って思います。


勿論”天賦の才”を持っている人や、『偶然』に今のお仕事ややっていることに導かれた方も

いらっしゃるでしょうが、やっぱりお仕事は楽しく、ワクワクした方が断然心地良いですね~


まこねーやんの大好きなSLAM DUNK 完全版 全24巻・全巻セット (SLAM DUNK 完全版) (ジャンプコミックス デラックス)に登場する安西先生も言っています。

諦めたらそこで試合終了ですよ・・・


数ある名だたる企業の社長さんや、先代の方々は諦めていなかった。何事も。

倒れても倒れても、倒されても倒されてもそれをチャンスとして起き上ってきた。

何故彼らは起き上ることができたのか。

”を諦めなかったからです。

夢を形に変える力は、成功のイメージとそれを喜びとする心にあるのではないかと本当に思います。

多くの成功者(成幸者と言う方もいらっしゃいますね)の方は、失敗を失敗と思っていません。

必ず成功するという信念があるからこそ、諦めないんですね。

”信念、岩をも動かす”です。(山という表現もありますが。。。。)



人が”夢”や目標を持った時、パワーが溢れてきます。

そしてそれを実現しようとする『行動』に現れます。

その”夢”を諦めなかった人だけが“奇跡”を起こせるのだと思います。


人のことを羨む前に、妬む前に、自分の人生を嘆く前に、蔑む前に、

自分には”岩(山)を動かせるパワーがある”ことを信じてみませんか?

“奇跡”を起こせる力、それは誰にでも与えられている平等な力です。

それを信じるかどうか、それはあなた次第です。


ご自身の中にある潜在的な力を引き出してみませんか?


この潜在的な力を引き出すのに有功なのが”アファメーション”と呼ばれるものです。
アファメーションは潜在意識に入り込むと”行動力”を開花させ、

“奇跡”を起こすきっかけを作ります。

勿論その“奇跡”の種はみなさんの心や精神の中にあるものです。

土壌の中に”種”がなければ”芽”は出ません。

「諦め」や「不安、心配」という洪水で土壌を流してしまえば、

”芽”も一緒に流されてしまうかも知れません。

ですが、皆さんがご自身のココロに撒いた”種”は水(夢など)と光(希望やワクワク)を与えると

”芽”を必ず出すのです。


皆さんの心の中にある”夢を叶える種”を発芽させてみませんか?
夢実現のためのワークショップ”を開催いたします。
   <内容>  ご自身にあったアファメーションを作り、ご自身の人生、生活に反映させ、
           文字通り人生を”繁栄”させるきっかけを作ります。
           夢を実現させる”コツ”と”パワー”を身に付けます。

   <日時>  10月2日(土)  午後1時~午後3時30分
   <場所>  都内某所
   <費用>  5000円
  <持参物> ”実現させたい夢”と”人生の目標、目的”と筆記用具

お申込み、お問い合わせはaphrodite0719☆live.jp(お手数ですが☆を@に変えて下さいね。)まで
ご連絡くださいませ。
お折り返しご連絡させて頂きます。

び・・・びっくりしたあ・・・

2010
09/29
*Wed*
つい先ほど、携帯で聞き慣れない警告音が鳴り響きまくって

めちゃくちゃ驚きました

な…何事お???と思って画面を見たら、「福島で強い地震発生」とな。

そのあと1分も経たないうちに、グラグラ・・・・っと


当然ですが、地繋がりですからどのくらいの時差で来るんだろ?と思ったら、

こんなに早く来たっ


福島の方が無事であることを祈ります。


プロフィール

まこねーやん

Author:まこねーやん
NYに8年間住んでおりました。
2009年日本に帰国し、
セラピスト活動を行う。

ヒプノセラピスト/
エステティシャン/
ASIACT認定オーラソーマプラクティショナー/
カラーセラピスト

日々自己探求に勤しみ、
さまざまなヒーリングを体験、
模索し,ヒプノに辿り着き、
自分の人生変革に勤しむ。

座右の銘は”楽しんだもん勝ち”



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ヒプノセラピー (99)
NYについて (24)
未分類 (31)
まこねーやん (37)
お友達 (19)
レストラン (2)
ヒーリング (41)
映画 (5)
ひとりごと (21)



FC2カウンター

いらっしゃいませ~。あなたは何人目?



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © まこねーやんのヒプノ的生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・